TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11344: 斑鳩那由多 [×]
2020-08-06 13:50:52

>大海原恵人さん、七種穂乃花さん
【訓練所廊下にて】
「はい……ほのちゃんを、お願いします。……ほのちゃんをまた泣かせたりしたら、許さないから」
涙交じりの声で答える那由多だったが、ぱちぱちと瞬きするときっと恵人さんを見据えた。その瞳に涙こそ浮かんでいたが、口元には不敵な笑み。
「頑張りなよ、ヒーロー……いや、ほのちゃんの『王子様』」
月影に照らされるヒーロー……いや幸薄い少女のたった一人の王子様に、その声は届いていたのか。

>天笠牡丹さん
【訓練所廊下】
恵人さんが去った後、優しい声にはっと振り向く。
「天笠先生……あたしは大丈夫です。急に飛び出しちゃってすみません……」
珍しくしおらしい表情で微笑むが、【それ】について聞かれると目を見開く。
「……光ってるもの?何ですかそれ……って何これ!」
光に気づき、驚きの声を上げる。そのまま光に触れると、光は那由多を包み込む。しばらくして光は治まったが、那由多の姿は大きく変化していた。
「何これ……変身してる。でもこれ、いつものと違う……」
天笠先生なら、那由多の姿が先ほどのもの……刹那を襲撃したときのものと違うことに気づくだろう。
黒髪は葡萄色のリボンで結われ、羽織のようだった上着は狩衣(神主さんが着ているもの)に似た服に。びりびりに破いた呪符は大幣(神主さんが振るお祓い棒)に形を変えた。
しかし何より印象的なのは、衣装全体の色。今までは黒と紫を基調としていたのが、新しい衣装では白と紫を基調とした、まさに神職のような格好になっていたのだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle