TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11262: 呉蘭花&天笠&恵人 [×]
2020-08-03 05:37:00

>11210 >11215 >烏丸さん&斑鳩さん
【ニシの組織 実験場 蘭花】

「ワタシは此処に来るまでハヤテが社長とか知らなかったケドねー!というかセツナ気にしなくていいんだヨー!心配してくれてありがと!!……宜しくっ!!
……ってえっ!?カラスマルお金くれるアルか!?やるやる!ワタシ何したらいい?」

先輩という響きが嬉しいのか満面の笑みで刹那さんの手を取リ勢いよく振ると抱きついて感謝を伝える蘭花は烏丸さんの発言に耳をピクっと反応させて刹那さんに抱きついたまま顔を向けると授業参観の日の子供の様に大きく手を上げて手伝う意思を見せた。お金好きなのかなんなのか。少なくともそこに悪意は全く無く、甘い匂いに寄ってくる蠅に近い本能的な行動だった。

>11207 >11209 >11211 >七種さん&那由多さん
【デネブ以下略 天笠の部屋 天笠&恵人】

「うぅ……!ありがとう七種くん!那由多くん!無事に飲めたぞ……!これなら直ぐに治りそうだな!よぉし、渡辺くんやシセロくんにも会いたいからな!俺は戦うぞ!」

ココアを受け取り飲み干すと謎の自信がついたのかカップを持ったまま意気込む。その様子を見て天笠はため息を着くが受け入れたような笑顔をする。

「そうですね、今回はちょっと怒ってたのでオブラートを用意してませんでしたが明日からは那由多さんの言う通り用意しておきましょう。さ、恵人くんは歯を磨いて部屋に戻って大丈夫ですよ。ちゃんとお腹まで布団を被って寝てくださいね。」

「えっ部屋に戻っていいんですか?というかオブラートって先生!俺を……強くしようと……!?」

「いえ違いますよ?部屋に戻っていい理由は2つです。薬を渡した事とここには医者の道具が置いてあることです。もし恵人くんが誤って怪我でもしたら嫌ですし。」

「先生……!うむ!あっそうだ!七種くんと一緒に寝ても」

「治るまではまずは一人で寝てくださいね?」

「ハイ。」

天笠の言葉の圧に押し負けた恵人の頭にはもう選択肢が残されていない。天笠に何かしてしまったのか?そう言いたげな顔は読み取る事は容易く天笠はひと息着いて怒ってないですよと意志を伝えた。
それを聞けば恵人は言葉はなかったものの何かを納得したスッキリとした表情で笑い、傍の七種さんの頭を撫でて歯を見せた。

「ありがとう七種くん!とても助かったぞ!!那由多くんもありがとう!!」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle