TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11161: 外導操 [×]
2020-07-29 19:00:25

>ベクターさん

外導「んー……そっすね、信頼を勝ち取れれば問題ないっすよー。まぁそれを聞いて他の団員の何人かが、道具を使って洗脳しようとしたり、薬物で依存状態にしたり……って、色々とやったみたいっけど……今はそういう団員はみーんな警察とかに捕まっちゃってるっすね。あ、止めはしないっすよ?案外普通にお店を経営して、意気投合して仲良くなる方が楽だったりっていう話であって……ここは悪の組織なんで、まぁそういうことがあっても大丈夫っすよ。……あ、仮にそれをやる場合は気を付けるべきこととして、二つほどあるっすかね?」

何かを思い出したかのように、外導はベクターさんにアドバイスをする。

外導「その一、ニシと中央には気を付けるっすよ?ニシはニシでボスのあの人がやることアレだったり……わりとヒガシ並かそれ以上に耳がはやいんすよ。まぁだからといってニシが直接べっちゃんに何かをする事態ってあんまないと思うっすけど……物騒なんで気を付けることっすね。あ、中央は中央でボスの位置にいるお嬢さんが物騒なんで、気を付けるっす。で、その二が……最近、町の方が『よくない雰囲気』なんすよね…ほら、『組織から4人の裏切り者が出た』っていうあの騒ぎから、正義とうちら、やたら静かじゃないっすか?まぁ一種の膠着状態みたいなもんだとおもうんすけど……なんかね…その気に乗じて『良からぬこと』をたくらんでるのがいるっぽいんすよ。でもま、これほとんど自分の勘みたいなもんなんで……片隅程度に覚えておくぐらいで良いっす。」

二つ目の注意事項は「町で何かよくないことが起こるかも?」という望月さんから聞いた事情を話さず、漠然と話した内容だ。望月さんとイースの約束通り、外導は詳しくは話さないが……ベクターさんの様子を見て、普通の隊員とは違い、できる相手だと思ったからこそ……曖昧ながらも注意事項として伝えた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle