TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
11160:
桐恵&紅葉&ユーリ&禁忌 [×]
ID:3d63c5bb6 2020-07-29 18:56:40
>大海原疾風さん、斑鳩刹那さん
「っ!!……これ…………は………、中々に……堪える……な……っ!」
『……………。』
『これが、禁断の果実の力……。凄い……。』
禁断の果実の効果により魔力が半減する桐恵、禁忌、ユーリ。
体の中から何かが抜け落ちていく、そんな奇妙な感覚を味わっていた。
それより重傷だったのが
「アアアア嗚呼アアアアっ!!」
突然の視界消失によるショックで僅かな間正気を保てなくなった紅葉だった。
『紅葉落ち着いてっ!紅葉はあの時に戻っただけだよっ!!』
あの時、それが何なのかはもはや言うまでもない。
ユーリのその一言で紅葉は急速に冷静さを取り戻していく。
「……っ………ハァ……ハァ………。…………そう、そうでしたねユーリ。単にあの頃に戻っただけの話。何ら驚く事など無いではありませんか。……そうだユーリ。以前使っていた眼帯はまだありますか?」
『あ、ああ。まだあるよ。ホラ。』
ユーリは紅葉が以前使っていた眼帯を出現させると手慣れた手付きで紅葉の両目に装着する。
>11158
そんな時取り乱す刹那の心配する声が響いてきた。
「……ええ。……何とか……大丈夫で―――っ!?」
一度経験しているとはいえ、今の今まで視界有りきの生活を過ごしていたのだ。
急な環境の変化に体がついていけていないようだ。
そのせいで紅葉は急に立ち上がろうとした際に立ちくらみを起こしバランスを崩し刹那へともたれ掛かる様に倒れ掛かるが既のところで何とか踏みとどまる。
だが、思いの外急に視界が無くなった事に体が戸惑いを感じている様だ。
「……ごめんなさい刹那。貴女にはまた……多大な迷惑を掛けてしまい……。」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle