TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11122: 斑鳩那由多 [×]
2020-07-28 23:21:20

>大海原恵人さん、七種穂乃花さん、天笠牡丹さん
穏やかに微笑む天笠先生と、対照的に明らかな怯えを見せる恵人さん。涙ぐんでいる七種さん。
三者三様の有様に一瞬ためらうが、覚悟を決める。

持っていた呪符を全てびりびりに破ったのだ。丸腰だということを少しでも信じてもらうために。
「天笠先生、恵人さん、ほのちゃん。今からあたしが言うことは、ただの我儘です。気に入らなかったら叩き出すなり、なんなら処分するなりしてください。ご覧の通り、あたしは丸腰です」
両手をひらひらとふり、那由多は真剣な表情で話し始めた。
「あたしは悪役……『キタの組織』の人間です。恵人さんならこの意味が分かるでしょう。
刹那を追うために入ったから活動はほとんどしていない、といっても悪の組織の一員であることには変わり有りません。
……それでも、あたしはほのちゃんと友達でいたい。ここにいる人たちで、楽しく過ごしたい。
だから、あたしの処分を皆さんに委ねます。悪と正義が分かち合えないなら、せめて皆さんにあたしを処分してほしい」
最後はほとんど涙声だった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle