TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10987: 七種 穂乃花 [×]
2020-07-25 17:12:29

(>10943>10944の修正版です)
>牡丹さん、恵人さん
穂乃花:は、はい…ジュースで…大丈夫です!
えっと、はい…!(と、そう返事をすると牡丹さんの真向かいに座る。)
いえ、そんな…(昔からの幼馴染みを心配するのは当然だからと言うように)

キャンドル…友達…ですか…?
アロマキャンドル…キラキラ…可愛い…(差し出されたアロマキャンドルをみると、目をキラキラとさせて)
いろんなお花の絵柄…すっごく可愛いです…(見入るように見つめ)

あ、あの…こういうお花のアロマキャンドルは…種類とかあるんでしょうか…?
例えば春のお花とか、夏のお花…みたいな…

>雪音さん、ルカさん
ルカ(小春):おー!やったやった~!やっぱ小春がいっちばーん!(と、笑顔ではしゃいでみせる。分かる人には分かりそうなあるセリフをまぜては、そんな事を言い)
うんうん!すっごく楽しかったよ~!ま、私も負けそうだったんだけどね…でも、ありがとう!(ルカさんの言葉に満足そうに頷くと、頭をかきながら「実は結構ギリギリだった」と明かして)

>イースさん
星乃:でもねイースさん。そんな悲しい運命で終わらせたくないって、私は思ってるの。
アニメや本だってバッドエンドの物語よりも、ハッピーエンドの物語の方がいいでしょう?(真剣そうにそう言うと、ふわりと微笑んでそう言い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle