TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10936: リリィ [×]
2020-07-24 16:22:49

>牡丹さん、恵人さん
穂乃花:いい匂い…お花の香り…えっと…その…だ、大丈夫…です…(牡丹さんの部屋に入れば、ふわりと花の匂いを感じる。アロマキャンドル等はみたことなかったが、嗅覚はいい方ですぐに花の匂いだと分かった。そして少しだけくんくんとすると、そう答える。ふと恵人さんに目が行くと、「お兄ちゃん、いつもと寝方が違う…手当て…」と呟いて)
えっと…その…で、では…紅茶で…大丈夫です…(ハーブティーや紅茶、コーヒーも飲めなかった彼女は一瞬断ろうとする。飲めないため、申し訳ないと思ったから。しかし、答える前に黒いカバンからお砂糖を取り出した牡丹をみて…思わず紅茶をお願いしたのだ。お砂糖とミルクがあればなんとか飲める方だったので、おどおどしながらも「ありがとう…ございます…」とお辞儀をする。)
お、お兄ちゃんの手当ても…その…ありがとう…ございます…

>雪音さん、ルカさん
ルカ(小春):わ~っ!?うぅ…だったらこっちは!こうだっ!(走って近付かせると、したから上へとパンチ)

>イースさん
星乃:そう。それは心強いわ。ありがとう!フフ…(と、協力してくれると聞いて嬉しく思いふわりと笑ってみせる。さきほどまで真剣だった顔は、一気に優しい穏やかなものになっていた。)
星の申し子にとって、魔法は命そのもの。心によって魔力は出来上がっているのよ。そんな星の申し子がそんな事をして魔力を使い果たしてしまえば…体と心は壊れ始め、やがては消滅してしまうわ。『死んでしまう』というより、『消えてしまう』に近いの。もちろんそれは穂乃花ちゃんだけではなくて、私にだって言える事だけれどね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle