TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10850: 大海原姉弟&天笠牡丹&呉蘭花 [×]
2020-07-21 19:29:14

>10770 >10771(他多数) → >10838

「……七種穂乃花さん、そんなに心配なさらないでください。私お医者さんですから。
傷跡はありますけど新しい怪我はなくて良かったです。
七種穂乃花さん、あなたの気持ち次第ですが……この傷も、あなたの悩みも少しずつ改善したいと私は思ってます。それにしても恵人君も無理してっ。後でお説教です!七種穂乃花さんも怒っていいですからね。」

優しく微笑み、天笠は心の傷口にそっとガーゼをかける。身体も心も傷を負い、治せない時は治せない事を自分の身を持って知っている天笠は七種さんの傷にも過去にも深くは言及しなかった。故に駆け込める小部屋を作った。天笠はその気持ちで言葉をかけた。
那由多さんやルサルカさんにも手際よくそして容赦なく診察をしながら駆け寄り声をかけてあげたりする様子に天笠はほんの少しだけ安堵した。声をかけてくれる存在というのは大切だと天笠は思っているからだ。故に、那由多さんのお願いも笑顔で「分かりました。」と快く引き受けた。

「では、私は恵人くんを治療する為に自室に行きますね。…私も話したいことがあるので、良かったら来てください。」

七種さん達の光景を眺めた天笠は覚悟を決めて恵人をほんの少し見る。一瞬だった視線は直ぐに3人にもどし、微笑んで立ち上がった。

「あーやーめーくーん?」

「せ、先生。痛いです。」

「痛くするよう叩きましたからね!さぁ、治療しましょうかね!?」

「先生!それお説教ですよね!?せ、先生!せんせーい!」

般若を背負い恵人の首根っこを掴んでズルズルと連れていく天笠と青い顔をしながら「わー!」と声を上げる恵人の姿を最後に、恵人と天笠は3人をその場に残して個室へとむかった。

>10772 >10773(他多数)

「寝具?全然いいあr……は、ハヤテー!?クレハー!?何でこんな事なってるアルか!?」

自分とクァアイが原因だとも疑わず目の前の惨状に髪の毛が飛び上がりそうなほど驚きながらオロオロと「えっとエットー!」と蘭花は行動を始める。

「ハヤテの部屋はあれだからワタシの部屋に行こ!こっち近道みんな早く早くー!ワタシ減給されるアルー!」

半べそをかきながら本部の正面入口……ではなく左手側に回り、何も無い壁を押すと壁が回り新たな入口が現れる。カラクリ扉というやつだろう。蘭花は手招きをしながらよびかける。
その最中気を取り戻したように
「クァアイ!HOUSE!」
そう大声を出すとクァアイと呼ばれる生物は目なき目を体ごと動かして声をかけた蘭花の方に向ける。

『繝槭??∝セ後〒譚・縺ヲ縺ュ?∫エ?據縺?繧茨シ』

……そしてそれはまた奇妙な鳴き声を上げてビチビチと触手を揺らしながらヤスデの様に足を動かして少し離れた大きめの建築物の方へ向かっていった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle