TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1365: 奏歌翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-03-28 21:35:40

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
チート、悲劇のヒロイン、何でもありな戦闘×恋愛(学生設定)
なりちゃです。思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
再度、キャラ様のお纏め一覧を上げさせていただきます。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
トピ主は「蒼馬 瑠璃男」「今瀧 龍」を主として稼働しております。この2人との関係を持つ場合は許可は要りませんので、いきなりな絡みOKです!
ただし、どんな関係か簡単にロルを入れることをお願い致します。
トピ主の2人は恋愛お相手様がいらっしゃる為そちらをご了承下さい。)

1366: 蒼馬 瑠璃男 [×]
ID:5762b1903 2020-03-28 21:38:54

>真田雪菜ちゃん
せいぜいお気張りやす。
さてと、そろそろ行かな。
ジジイにバレたら殺されるさかい。
ほな、また会うことあれば宜しゅう。
(そう言って、下に飛び降りる)

1367: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-03-28 21:40:18

(蒼馬 瑠璃男なら、お話お相手可能です!
話した方はどうぞ!笑笑)

1368: 柏木 玲音 [×]
2020-03-28 21:46:26

玲音「もしもし、私の火炎放射器とアーマーはもう直りましたか?」

琴乃「あっ玲音!うん直ってるよ、前のと違って重くはなっちゃったけど簡単には壊れないから、いつ取りに行くの?」

玲音「ありがとうございます、では今からでもよろしいですか? また排除しなければならない人物が出てきたので…」

琴乃「分かった、じゃあ準備しとく………気をつけなよね、物は壊れても直せるけど、あなたは治せないからね…アタシは医者じゃないから」

玲音「分かってます…人間は脆い生き物ですから、ではまた」

(電話を切り、スマホをカバンにしまい)

あの方たちに、もう一度会えるのでしょうか…ちょっと疲れた…お茶でも飲みに行こう

(喫茶店を探しに歩き出し)

1369: 真田雪菜 [×]
2020-03-28 21:49:42

>瑠璃男さん
は、はい。お気をつけて。(敵であることも忘れてそう言い)

1370: 東野 桜 [×]
ID:0ee18fced 2020-03-28 21:54:43

>八神さん
ちょっとお待ちくださいね(手早く新しい包帯につけ直して)車で行くので(内線で頼み)では行きましょうか、下に車を待たせてますから(1階まで降りていき)
運転手 病院内に?
桜 いつもの店まで頼むよ
運転手 かしこまりました
桜 どうぞ
(数分走り)
桜 ここです、仕事の後によく来るんですよ(高級料亭と知られているお店に着き)ここは私が出しますから、好きなの食べちゃってください、色々とお世話になっているので(そう言いながら中に入っていく)

1371: 八神 蓮 [×]
2020-03-28 21:57:01

>柏木さん

やっと探したぜ、こんな所にいたんだな。とは言ったものの今は戦闘しない方が良いかな

(遂に火炎放射器使いの相手と出会えれば声をかけ、疲れている事と喫茶店に行きたい事を聴いていたので戦闘を始めるのを止めて)

1372: 八神 蓮 [×]
2020-03-28 22:15:48

>桜さん

ここは高級料亭じゃないか、そうか桜は社長だからな。ん、そうか?何か悪いな

(1階まで下り車に乗る。食事と言えば喫茶店と思っていたら、まさかの高級料亭だった事に桜さんが社長なので当然と考え、中に入っていき)

1373: 今瀧 清吾 [×]
ID:5762b1903 2020-03-28 22:21:21

>真田雪菜ちゃん
(ノックをして)失礼する。
必要な薬は揃った。
再度診察をする。
変化は。
(確認と微調整の為に診察をするが、身体の具合は変わったか?と聞いている)

1374: 東野 修 [×]
ID:0ee18fced 2020-03-28 22:27:27

>柏木さん
(少し遠くから見てあの時の人だとわかり)
修 やっと見つけたぜ、(ピュイーっと口笛を吹き)
松 兄貴、どうする
空 バレる前に仕掛けようぜ
美香 待ちなさい、ここでやるのは得策ではないわ、それにその人の傍に誰かいる
>八神さん
修 し、師匠だったのですね(人影が知ってる人のもので安心して)
空 なあどうする(懐の拳銃に手を伸ばし)
美香 いいから待ってなさい
空 わかったよ


1375: 真田雪菜 [×]
2020-03-28 22:30:21

>清吾さん
はい。……昨日先生に相談したはずなのに、眠れなくて。今朝起きた時も、何だか寝た感じがしなくて。…私、こんなに薬の効き目悪い体質だったかな…
(気まずそうに目を逸らし、しゅんとした顔になり)

1376: 八神 蓮 [×]
2020-03-28 22:36:21

>修さん、空さん、松さん、美香さん

おう、お前らか。遂にあの女に出会ったぜ…なぁどうする?お前達4人が決める事だぜ

(声がする方へ振り向けば弟子の4人がいる。遂に出会えた事に嬉しくなるも後の事は弟子の4人に任せて)

1377: 東野 桜 [×]
ID:0ee18fced 2020-03-28 22:41:08

>八神さん
私はいつも刺身のコースにするんですが、何にします(メニュー表を渡して)ちょっと電話かかってきてたので(椅子から立ち上がり中庭のようなとこに出て電話を始める)

1378: 八神 蓮 [×]
2020-03-28 22:46:03

>桜さん

じゃあ俺も刺身のコースにするぜ。分かった、待ってるからな

(初めての高級料亭であり相手と食事が出来るのが嬉しいので同じ刺身コースに決める。電話をかけようと中庭に行く桜さんを見送り)

1379: 東野 空 [×]
ID:0ee18fced 2020-03-28 22:49:16

>八神さん
空 人目があるのでここではやりたくないですね
修 だな、しかし戦いたくて仕方ないぜ
松 確かに、俺もだ
空 だがここでおっぱじめるわけにもいかないですし(そう言いながらもそわそわしている)
美香 たく男共は
修 そういうお前こそさっきから何カシャカシャ言わせてるんだよ
美香 私だってマスターの仇が目の前にいるんですから、気持ちを落ち着かせるのがやっとなんですから
修 お前もか
美香 えぇ、このときを待ってたんですから
空 ならやっちまおうぜ
美香 場所が場所なんだから落ち着いてよ


1380: 今瀧 清吾 [×]
ID:5762b1903 2020-03-28 22:49:53

>真田雪菜ちゃん
問題が解決していないからだろう。
別の薬を処方する。
(そう言って、持って来た鞄から複数の薬を出す)
後、もう一つ、君には重要な薬だ。
(そう言って、クイっとドアを見るように促す)

龍:ただいま、雪菜。(ニッと変わらない笑顔を雪菜に向ける)

1381: 真田雪菜 [×]
2020-03-28 22:56:52

>清吾さん
っ!(目を見開いて)
………せ、先生……私幻覚まで見えるようになったのでしょうか……リュークさんがいるような…(目をゴシゴシと擦り、瞬きをし)

1382: 東野 桜 [×]
ID:0ee18fced 2020-03-28 23:03:37

>八神さん
(電話を終わらせ)刺身のコースですね、(店員を呼んで)の、飲み物、な、何にしますか?わ、私は、紅茶なんですが(座った時に八神さんを見つめてしまい顔は真っ赤になり声は詰まりまくる)

1383: 今瀧 龍 [×]
ID:5762b1903 2020-03-28 23:05:15

>真田雪菜ちゃん
生きてるよ。(はははと軽く笑い)
だけどさ…今瀧先生…この格好、やっぱり凄い違和感なんですが…

清吾:TPOを守れ

はい…

(清吾さんが病院に連れて行く為に龍の服装を変えた。
白シャツ、ネクタイ、黒ズボン、白衣、髪は後ろに流している。髪色が違うが、清吾さんをそのまま若くしたような感じになっている。)

1384: 真田雪菜 [×]
2020-03-28 23:08:38

>今瀧さん

……っ…うぅぅぅぅ……(やっと会えた安心感と嬉しさから、顔を俯かせ涙を零し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle