TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5806: 紅 紅葉 [×]
ID:3d63c5bb6 2020-05-21 01:52:11

>蒼馬瑠璃男さん、春海咲さん。

蒼馬瑠璃男と対峙しながら咲に視線はそのままで呟く。
「そのまま聞いて下さい。私が彼の相手を務めます。貴女はルカを連れて逃げて下さい。」

5807: 蒼馬 瑠璃男 [×]
ID:5762b1903 2020-05-21 01:53:43

>咲さん
(後ろを見ていない筈が、後ろのつららをジャンプして避ける。ジャンプと言っても、彼は、5メートル程飛び上がった。そのまま後ろ側に身体を捻り、軌道を変える。そのまま…狙いは咲さんだ。そのまま落下の反動で、何倍もの威力で、咲さんの頭上から狙う。もう。瑠璃男に容赦は無かった。反逆者。一番嫌いだ。自分の居場所を汚す。憎しみを込めて咲さんを頭から一直線に一刀両断するように斬りかかる。)
(何倍もの威力は…蒸気機関車も真っ二つにする威力です)

5808: 花城 ゆい&優助/春海 咲 [×]
2020-05-21 01:56:18

>紅葉さん
…。(そのままの状態で頷くと、ルカのところに素早く行ってルカをおんぶしてこの山を降りようと走り出して)

5809: ヒガシの人量産機 [×]
2020-05-21 01:56:18

>紅さん、蒼馬さん、春海さん
「ルカさんをお願いします」
春海さんにそういった後、蒼馬さんの後ろに回り込み銃を構える。
「あまりこういったことはしたくないのですが…紅さんに手を出したら最期、引き金を引きます」
血が沸騰するような興奮に耐えながら、努めて冷静に言った。

5810: 花城 ゆい&優助/春海 咲 [×]
2020-05-21 01:58:56

訂正
>紅葉さん、刹那さん、ルカさん、蒼馬

…。(そのままの状態で紅葉と刹那に頷くと、蒼馬を素早くよけてルカのところに素早く行ってルカをおんぶしてこの山を降りようと走り出して)

5811: 紅 紅葉 [×]
ID:3d63c5bb6 2020-05-21 02:01:57

         >蒼馬さん、春海さん

走り出す彼女に改めて意識を蒼馬瑠璃男に向ける。

「貴方の相手は私ですよ」

纏う黒のローブが揺らめき始め浮遊しながら瑠璃男に斬りかかる。同時に鎌を振るうとカマイタチが同時に襲いかかる。

5812: 夢見 ルカ [×]
2020-05-21 02:02:55

>紅葉さん、春海さん、斑鳩さん、蒼馬さん

ルカ「っ!」

友達……そうだ……ボクが…………ボクが望んでいたのは……

ルカ「……そっ、かぁ…………友達かぁ…………友達が傷ついてたら、悲しいよね……」

単純な話だった。誰かを助けるのに、そんなに難しい理由入らない。

友達でもなんでもなくても……そのひとがそうしたいから、助けてくれるんだ。それはまやかしなんかじゃない。

だって、目の前にいる。負の力を、二人で背負って戦っている、優しい死神がいる。

苦しみも、悲しみも。そういうものを受けてきたはずなのに……誰かを思うために、武器をとらないで優しさを示した、博識な女の子がいる。

あったばかりなのに、味方になってくれて、今も戦っている……きれいな声の天使がいる。

夢でもなんでもないんだ。彼女たちは確かにいて……そんな人達に、ボクは助けられてる。

??『……黙ってみていて、いいのか?』

ルカ「……いいわけないじゃん。」

いつからだったか……『ボクの変身が解けてた。』

??『……そんな体で、何をするつもりだ?』

ルカ「……一緒に戦うんだ。皆で無事に、帰れるように。」

いつの間にか心にか足りかけるその声は、懐かしい声。

??『……そのさきの未来で、なにをするつもりだ?』

ルカ「……それは悩むなぁ……そうだね、友達になって……皆でケーキでも食べたいなぁ。」

あのときに心を埋め尽くしていたのは、深い絶望。でも今は…

??『……じゃあ、どんな夢をお前は望むんだ?』

ルカ「……それはね。」

希望と願いに道溢れてるから。ボクは夢を見る。

ルカ「っ!『とびきりの、幸せな夢!』」

??『……おもしろいじゃねぇか……それでこそだ。』

ルカをまばゆい光が包む……

5813: 紅 紅葉 [×]
ID:3d63c5bb6 2020-05-21 02:06:04

            >夢見ルカさん

「っ、これは……」

ルカの異様な変化に意識を向ける。

5814: 蒼馬 瑠璃男 [×]
ID:5762b1903 2020-05-21 02:10:24

>刹那さん
……仕方あらへん。分の悪い戦いは嫌いやねん。って言う訳で…闇討ちしたるさかい。(そう言ったかと思ったら、瑠璃男は消えた。そう。瞬間移動だ。そもそも、日中だ。日中の戦いは、瑠璃男の得意分野では無い。)


(南のアジトにて)
>悪の全組織に報告通知。
ニシも2名、反逆者発生。反逆者に加勢を行った。
各組織、徹底的な再教育、指導が必要。
(そう、反逆者が現れるのは…ボスの管理が行き届いていないか、ボスが手を抜いてテキトーな仕事で採用しているせいだ。どうなってるんだ。そう瑠璃男は苛立ちを感じている)

5815: 紅 紅葉 [×]
ID:3d63c5bb6 2020-05-21 02:14:58

>蒼馬さん、ルカさん、刹那さん、春海さん。

「ふぅ……。」

蒼馬瑠璃男が瞬間移動でこの場から消え、気を落ちつける。
「どうやら、何とかなった様ですね」

5816: 花城 ゆい&優助/春海 咲 [×]
2020-05-21 02:17:11

>ルカさん
咲:!…?(と、突然の出来事に動揺しながらも光りだすルカを見て)

5817: 夢見 ルカ [×]
2020-05-21 02:24:23

>紅葉さん、斑鳩さん、春海さん、蒼馬さん

…その光は、変身の際に発生する魔力の奔流だった。

光は収束し、光の先にあった少年の姿が見える…。

髪の色は、一房だけ灰色のメッシュがかかり、くりっとした目には、瞳孔の代わりに十字の星のマークがあった。変身前の頭にあった大きなアホ毛は消え……天使の輪っかのように、頭の上には星のマークのリングが浮かんでいた。

服装はポップで、どこかファンタジーの冒険者が身に付けるようなラフなジャケットに、短めのTシャツと分厚めの長いズボン。カラーリングは暖色とみどりのグラデーションのようで、優しくて淡い色彩。

そしてなによりも……以前つけてたマフラーが消え、青い色の大きなマントに変化。マントの裏地には……黒い生地に、所々に白と白銀に光る、星のようなものがちりばめられていた。

ルカ「……ん?お、おおー!ずいぶん変わったねぇ!」

からだのあちこちを探ったり見たりするように、その場でよじったりして動き始めるルカ。満足してから、春海さんに向き直り、にっこりと可愛らしく笑いかける!

ルカ「ボクを助けてくれたこと、ちゃんとお礼いってなかったね!ありがとう!!…二人もありがとう!そして、ほんとごめんね、迷惑かけちゃって……。」

その言葉でしょんぼりとするルカ。しかしまだなにか伝えたいことがあるのか、春海さんにこんなことをいった。

ルカ「あ、そういえばさ、さっきの弱気なボクの願いは、叶えられないって言ってたでしょ?でね、今さっき思い付いた願いがあるんだ……それは叶えてくれる?」

その願いは……

ルカ「新しい願いはね……皆で無事に帰って、友達になりたいな!」

本当に心からの笑顔で、ルカはそんなことを願った。

ルカ「だから……ボクも見てるだけじゃないよ!こう見えてボクは強いから……ルサルカじゃなくて、ルカだって強いから!」

はっきりとルサルカではなく、ルカとして戦う。そう宣言して、ルカはファイティングポーズをした。

5818: 夢見 ルカ [×]
2020-05-21 02:26:16

>(追記)

ルカ「……って、あれ?だれもいない……あれぇ…?」

かっこつけたのになぁ……と少しぶーたれたルカだった。

5819: 花城 ゆい&優助/春海 咲 [×]
2020-05-21 02:29:45

>ルカさん
咲:!?(と、びっくりしながらも、こちらも急にごめんなさいと言うようにお辞儀をして)

…友達?(少しきょとんとした顔で)

5820: 紅 紅葉 [×]
ID:3d63c5bb6 2020-05-21 02:33:11

            >夢見ルカさん

「迷惑をから掛けて、時には掛けられて、人と人はそうやって繋がっていくんですよ。」

ルカの笑顔に微笑ましさを覚え紅葉も嬉しさのあまりに笑顔を浮かべた。…その笑顔は今まで彼女が浮かべた笑顔よりも……儚くも眩しい笑顔だった。

5821: 夢見 ルカ [×]
2020-05-21 02:34:13

>紅葉さん、斑鳩さん、春海さん

ルカ「……改めて、みんなありがとう。」

とりあえず……敵もいなくなってしまったので、ルカは変身を解いて改めてお礼をいった。

ルカ「……で、そうだ!キミのおかげで本当に助かったんだ。」

と、ルカは春海さんの方に近づく。

ルカ「えっと、名前聞いていいかな?あ、ボクは夢見ルカ!呼び名は……好きに呼んでいいよ!」

5822: 紅 紅葉 [×]
ID:3d63c5bb6 2020-05-21 02:36:04

訂正>夢見ルカさん
「迷惑を掛けて、時には掛けられて、人と人はそうやって繋がっていくんですよ。」

ルカの笑顔に微笑ましさを覚え紅葉も嬉しさのあまりに笑顔を浮かべた。…その笑顔は今まで彼女が浮かべた笑顔よりも……儚くも眩しい笑顔だった。

5823: 夢見 ルカ [×]
2020-05-21 02:37:27

>紅葉さん、斑鳩さん、春海さん

ルカ「刹那さんと、紅葉さんにも改めて!ボクは夢見ルカ。ルサルカとしてでしか接してなかったけど、これが本当のボクだよ。改めてよろしく!」

5824: 花城 ゆい&優助/春海 咲 [×]
2020-05-21 02:37:30

>ルカさん
咲:!…(と、慣れてないのか少し緊張していて)
…春海 咲。(小さな声だったが、聞こえない程ではなく)

5825: 紅 紅葉 [×]
ID:3d63c5bb6 2020-05-21 02:38:12

>all

そろそろ落ちさせていただきます。ありがとうございました。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle