TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

版権なり(恋愛・雑談・戦闘他)/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 雪村心夜 [×]
2020-03-03 23:25:48

ど、どういうことだ?いつの間にか我が研究室に見ず知らずの連中が続々と来ている。(自分が連れてきた銀時やキノ、エルメスはともかく。ツバメやヘルブラムなどの人々が池田研究室に集っているのを見て状況が追い付かず汗が出ていて)

>銀時、キノ、エルメス、ツバメ、ヘルブラム

【ヘルブラム様に、>>37で絡んだやつは消去して、こちらのレスに対応致します。】

42: 邪神ちゃん [×]
2020-03-04 09:23:34


(/スレが結構飛ばされちゃったので前のレスを蹴って新しく出します。絡んでくれた方達、ホントにすみません)

ん?ここは何か色んな人間が群がってますの。てかここはどこですの?
(いつの間にか自分も雪村の研究室に来ていて、そこに見知らぬ人物達がいることに唖然としていて)

>all

43: キノの旅 [×]
2020-03-04 10:54:52

>邪神ちゃん

キノ「あ、新しい人が迷い込んじゃったみたい」

エルメス「もう、ここ本当にどーなってるの!!」

相変わらずのはたから見れば一人二役の会話をしながら、邪神ちゃんをちらりと見て

44: 雪村心夜 [×]
2020-03-04 11:32:25

>>42

はぁ、全くここへどうやったら人が集うんだ・・・下半身が蛇の女だと。(邪神ちゃんが研究室に来たのを見ると、一体どういう状況かわからずで)

>邪神ちゃん

>>43

お前達。良ければ何か食事していくか?菓子や酒、飲料水しかないが(研究室にて取り合えず客人としてキノとエルメスに聞いて)

>キノ、エルメス

45: キノの旅 [×]
2020-03-04 11:36:23

キノ「あ…えーと…」

エルメス「貰ったら?最近、草と水しか食べたり飲んでないでしょ?」

キノ「…なら、お菓子を少し貰っても良いですか?」

少し考えるもエルメスに言われ菓子を頼み

>雪村

46: 雪村心夜 [×]
2020-03-04 11:48:33


わかった。(お菓子の袋からチョコとクッキーを取り出して、ソファの前のテーブルの上に置いて)

>キノ、エルメス

47: 時透無一郎/竈門禰豆子 [×]
2020-03-04 12:58:37

(参加許可ありがとうございます!絡み文おいていきますね!)

>銀時
無一郎「あぁ、そこの銀髪のお兄さん。ここに鬼を斬る任務に来たんだけどさ、なんか僕が知ってる世界じゃないんだけど何か知ってる?(つんつんと肩をつつき気力の無い瞳を相手に向け。明らか女の子に見えるだろうその見た目で相手は驚くかな。と少し思って)」
禰豆子「うぅ...(無一郎の影から現れたのは竹を噛んだ少女。眉を下げて不安そうな表情を浮かべうぅ...と声を出し)

48: 坂田銀時 [×]
2020-03-04 14:09:45

え?全部食べていいの?俺も最近割り箸しかしゃぶってないんだよねー

>雪村、キノ



あん?どこのガキだか知んねーが、依頼なら銀さんにちゃんと賽銭してから…
(無一郎の質問に耳ホジホジしながら適当に答えようとし)

(…?って。すんごい美人さんいるじゃないの。服装も金持ってるっぽいし、これは絡んだ方が良さそうだな。)坊っちゃん達。ここはボッチで悲しい白衣おじさんの秘密基地だよ☆
(禰豆子の容姿、服装を見て金になると察し、態度を改め親切に教える)

>無一郎、禰豆子

49: エレシュキガル [×]
2020-03-04 14:19:53

( / 許可、ありがとうございます / )

>All

さて、楽しむのもいいけれど冥界の女神としてマスターのサーヴァントとしてもしっかりしないとね(ふんす、としっかり意気込むがまわりの楽しそうにしてる人々をみてると少しそわそわとしだし)
うう…でもほんの少しだけ…って何考えてるのだわ!

50: 匿名さん [×]
2020-03-04 14:21:13

アルネの事件簿のアルネ、ジシェ、リンで参加希望です

51: ツバメ [×]
ID:8ce703bb8 2020-03-04 14:21:21

【すみません、このトピの人気故に流れについていけず、蹴らせていただきます‥】

>>all

「‥さて、これからどうすべきだな」

状況を整理しつつふう、と一息つくなりこれからどうするかを考える。

「あんた侍‥なのか、もしよかったら剣術教えてくれねえか?」

銀さんに話しかけて

52: 坂田銀時 [×]
2020-03-04 14:29:19

(no50 匿名さん了解です)

53: 雪村心夜 [×]
2020-03-04 14:43:10

>>47-48

全部とは言っていない!?(銀時にツッコミを入れて)
そうか、そこまで無一文だったとは・・・なら客人が多いというのもあってこれからピザの出前を取る(自分のデスクに向かい、そしてパソコンでピ●ーラのHPで出前を取り始めようとして)

うちの研究室にまた見知らぬ客が来たな。そこの少年、貴様らの分のピザを頼んで置こうか?(ピ●ーラのHPで出前をとろうとしている最中に無一郎と禰豆子を見かければ彼らに声をかけた)

>銀時、無一郎、禰豆子

>>49

また誰か来たか・・・!?<なんだあの女は?鎧のコスプレをしているコスプレイヤーか?>(池田研究室にまた誰か来たか気配を感じると、エレキシュガルの容姿に内心驚きつつ彼女を見て)

>エレキシュガル

>>51

貴様、ここで何をしている?(研究室、さっきまで自分達を見ていたツバメに声をかけて)

>ツバメ

54: アルネの事件簿 [×]
2020-03-04 14:45:07

>銀時

アルネ「ふむ、ここはどこだ、我たちがいたリューゲンベルグではないが…おいリン・ラインウ″ァイス?」

背が小さい男が道を歩いていて隣にいたはずのドレスを着て金髪の少女に話しかけたはずだがリンは自分と離れていて

リン「うわー、知らない物がいっぱいですアルネ様!!すごいですよー!!…うわっ!?」

アルネの元を離れ色々よそ見をしてアルネを呼んでいたら銀時とぶつかり

55: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-03-04 14:50:33

リケ恋から棘田恵那で参加希望です。

56: 坂田銀時 [×]
2020-03-04 14:57:52

>55着ぐるみパンダ様 了解です。早速絡み入れます)

って…次から次にどうなってんの?お嬢ちゃん危ないからあそこのお姉さんに遊んでもらってな
(次から来る人に流石に突っ込みを入れざるおえず、突如ぶつかって来た金髪の少女に対して塩対応で面倒臭そうに恵那に押し付ける)

>リン、恵那


57: アルネの事件簿 [×]
2020-03-04 15:02:57

>銀時

リン「は、はい…あれ?ない…ない!!」

ネックレスが…お母様に貰ったネックレスが…と涙目になりながら探し

58: 棘田恵那 [×]
2020-03-04 15:05:09


>銀時

何だか随分騒がしいわね・・・(団子が入った袋を片手で持ちながら研究室に戻ってきた)
・・・何この大所帯?(ジト目で銀時を初めとした研究室にいる見知らぬ人物が多いことに無言で見渡し)

(許可ありがとです。絡み出します)

59: 棘田恵那 [×]
2020-03-04 15:07:18


>リン

ん?どうしたの?(銀時に押し付けられた少女であるリンの様子を見ると声をかけ)

60: アルネの事件簿 [×]
2020-03-04 15:18:02

>恵那

リン「お母様から貰ったネックレスが…どこにもなくて…」

涙目で言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle