TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

呪われた村の呪われた守護者たち【戦闘/日常/恋愛/初心者、途中参加大歓迎/】/117

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: No.12の匿名 [×]
2020-03-03 12:40:20

(/pfが完成致しましたので不備等がないか確認をお願い致します。)

名前:北条 聖 (ほうじょう ひじり)

年齢:実年齢100 見た目10代前半

性別:男

職業:学生/解放者 ボス

性格:比較的明るい性格でよく喋る。面倒事や時間を掛けることを嫌い楽を好む。言葉遣いは丁寧でたとえ配下と話す時であってもその言葉遣いを変えることはない。

容姿:やや長めの白髪に鮮やかなエメラルドグリーンの瞳。肌はどちらかと言うと色白。白い学生服に身を包んでいることが多い。身長は142cmと小学生の中でも平均的。稀にメガネをしていることもある。筋肉などはほとんどと言っていいほどない。

備考:現在は年齢を隠して中学校に通っている。しかしその知能は高くIQは180と常人のレベルを超えている。チェスを好みその実力はプロにも匹敵する。「仏の顔も三度まで」ということわざをよく引用し部下の失敗も三度までなら笑って許す。が、もし四度失敗してしまったら最後………。前線には面倒事が嫌いな性格ゆえあまり出ず大抵は配下に任せる。一人称は僕、二人称は~さん。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle