TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

呪われた村の呪われた守護者たち【戦闘/日常/恋愛/初心者、途中参加大歓迎/】/117

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 2丁目のクロネコさん [×]
2020-03-02 23:30:45

名前:各務 燐道 カガミ リンドウ
年齢:46歳
性別:男性
職業:解放者/四天王
性格:ぶっきらぼうで自分の役割を考えず、気ままに行動するため、何をしでかすか分からない。人にイタズラを仕掛けるのが好きで、心は永遠の12歳気分。自分のする事を邪魔させられると、例え親友であっても容赦なく手をかける。

容姿:男にしては長い白髪で、ポニーテールの様に括っている。年相応に無精髭を生やしており、常に嘲笑うかのようなにんまりした目。色素が薄いのかかなり茶色の瞳を持つ。
和服をだらしなく着ている(メイン緑色)
小物を着けるのは嫌っているが右耳だけ、蜘蛛の形を木で型どったピアスの様なものを着けていて、それは何があろうと取れない。

備考:元々絡新婦(ジョロウグモ)の子孫であり、代々解放者として四天王を宰っていたが、燐道の代になり、初めての男が代を次ぐこともあり幼少期から女装を強制的にされていたため、それがトラウマともなっており、四天王としての役割に疑問も抱いてはいる。この世の事については無関心だが、興味を持ったものは独占的になる。
守護者は邪魔をする奴らという認識のためあまり好きではないが、興味はある。
恋愛など当然したことがなく、思わせ振りなことを平気で言うため、女性には嫌われがち。
一人称 俺、おっさん
二人称 てめぇ、あんた、お前

(/pr出来ましたので提出させていただきます!なにも問題ありませんでしたら絡み文を上げさせていただきます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle