TOP > 1対1のなりきりチャット

今夜、星を見に行こう。/24


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2020-03-01 00:57:11 


地縛少年花子くん。

   ▽
普寧々or花寧々



□八尋寧々、又は七番目の彼を募集。

□尚、普寧々の場合はエソラゴト軸とさせて戴きます。

□描写は中~長文程度。

□雰囲気は甘めに、御相手様を蜂蜜漬け思考。





1: 主。 [×]
2020-03-01 01:07:26

(/花寧々、もしくは普寧々で言葉を綴って下さる御方を募りたいと思います。文の長さなどは然程気にせず、お互いに雰囲気でやっていきたいなと。
 此方が花子くんの場合は蜂蜜漬けで、とても甘く。寧々ちゃんの場合は原作よりもお砂糖多めに、恋に溺れてえら呼吸を。

 またシチュエーションなどはif、日常、エソラゴト…etc。話し合いにて決める事が出来ると幸いです。)

2: 八尋寧々 [×]
2020-03-02 12:37:56

コメント失礼します、八尋寧々で参加希望です。もし宜しければ参加させて頂ければ嬉しいです、御検討の方宜しく御願い致します。

3: 主。 [×]
2020-03-03 01:42:13

(/いらっしゃいませ。こんなに早く同士様に御目に掛かる事が出来るなんて、嬉しい限りです。

 此方の描写は終止形ロール等の小説的描写が多かったりするのですが、大丈夫でしょうか?
 また、そちらにシチュエーションの希望等は御座いますか?)

4: 八尋寧々 [×]
2020-03-03 09:44:12

お早う御座います、返信遅くなってしまいすみません。この様な素敵なスレを建てて下さり有難う御座います、此方も嬉しい限りです。

大丈夫です、寧ろ多い方が助かります。

シチュエーションは特には変えず、漫画アニメ等と同じ様に学校生活の中で繰り広げたいなと思っています、後イベント(文化祭等)を入れたいなと思うのですが、どうでしょうか?お好みじゃなければ御相手様の意見をお聞かせ下さい。

5: 主。 [×]
2020-03-03 15:36:39

(/いえいえ。此方も気付く事が遅れる事なんて沢山ありますし、大丈夫ですよ。
 それにしても良かった。此方の形式でお相手様は集うのか疑問視していましたが、杞憂だったようですね。
 それでは此方、七番様にて御返事をします。学園内で時折、行事事を開くのも良い案かと。
 先ずはお互いに言葉を綴ってみて相性確認をしたいのですが宜しいでしょうか?先行後行、何方でも構いません。そちらのお好きにどうぞ。)

6: 八尋寧々 [×]
2020-03-03 15:57:01

良かったです、此方も一応通知オンにしてあるので大丈夫だと思います。

確かにそれもいいかも知れませんね。

はい、良いですよ…申し訳無いのですが先レスお願い出来ますでしょうか?

7: 七番目。 [×]
2020-03-04 01:31:50

__遅くない?(ぽつり、自身以外誰も居ない空間に響いた言葉はその声の主たる少年の心情を体現しているかの如く不機嫌さを滲ませており。茜色に染まる夕陽を背にして女子トイレの窓枠に凭れ掛かりながら、己が助手として契約を結んだ少女が駆け込んで来るその時を今か今かと扉越しに眺めている少年の輪郭は薄く、透明に揺らいでいた。自身が迎えに行くという手もあるが入れ違いになる恐れもあるだろう、と此処で少女を待つ事早くも数十分。あの少女の事、また男子生徒とやらのいいように扱われているか将又何処ぞの祓い屋を生業とする美男子(兄)とやらにでも目を奪われているのだろうと肩を竦めながら溜息を零すとやれやれ。一応、トイレ掃除というこの役目は他の事柄よりも優先すべき先約であると言う事をあの少女は分かっているのか。少年の手許にあった水槽の水面がたぷん、と揺れたのを感じ取ると「やっぱりヤシロはえら呼吸が恋しーのかな?ね、白杖代。」と傍らにふよふよとうかんでいた人魂に語り掛けるその口角は怪しく吊り上がり、彼の堪忍袋の尾が切れかけている事が伺えるだろう。)


(/と言う感じです。宜しければ返答を戴き、そこで相性が互いに合うようでしたら是非とも引き続き言葉を綴りたいなと。)

8: 八尋寧々 [×]
2020-03-04 07:34:24

(すみません、質問なのですが此方も小説風に書けば良いのでしょうか?)

9: 七番目。 [×]
2020-03-04 11:40:58

(/いえ、形式はご自由に。自分の綴りやすい文体で構いませんよ。)

10: 八尋寧々 [×]
2020-03-04 11:50:47

(分かりました、有難うございます。)

11: 八尋寧々 [×]
2020-03-04 11:59:17

わ?!どうしよう…!花子くんにトイレ掃除また頼まれてたの忘れてたぁー!(彼にトイレ掃除を任されるのは何時もの事だが、今日は生憎教室の掃除当番の役が廻っていた為教室掃除に時間が掛かり、教室掃除は終わったものの教室掃除だけで疲れて、疲れていたせいか彼にトイレ掃除を任された事をすっかり忘れていて今丁度帰ろうとしていた所だった、教室へ戻り鞄を置いてはふと教室の上の時計を見上げては"この時間帯ならまだ門が閉まるまで間に合うかな"と思い急いで教室を出て彼のいる女子トイレへ駆け付けては、着くと待ちくたびれている相手の様子が伺えては「御免、花子くん!教室掃除してたら遅れちゃった。」と一言言っては急いで三角巾エプロン手袋を身につけて慌てて掃除用具を出せば箒で床を穿いては、ちらちらと申し訳なさそうに相手の様子を伺って。)

12: 八尋寧々 [×]
2020-03-04 11:59:46

(こんな感じですかね…?)

13: 七番目。 [×]
2020-03-06 22:08:26

(/そちらとは描写の相性が少し合わないと判断させて頂いた為、申し訳御座いませんが今回は見送る形とさせていただきます。此処までお付き合い頂き、有難う御座いました。__貴女に良き縁がありますよう。)

14: 西條高人 [×]
2020-03-06 22:45:23

(分かりました、御希望に添えなくてすみませんでした。<(_ _)>)

15: 助手 [×]
2020-03-07 01:21:34




(/初めまして、今晩は。夜分遅くに失礼いたします。最近地縛少年花子くんのアニメを見て好きになりまして、単行本や本誌の知識なし。情報はアニメ9話まで。それでも宜しければ御相手願います!終止形ロール等の小説的描写等に抵抗は全くありません。寧ろ好きです! そして近々単行本12巻迄+α(0巻+放課後少年花子くん含む)を購入する予定でおります。

これは余談ですが >7 の投稿を見て花子くんそっくりで見蕩れてしまい……一人興奮してしまいました。すみません! )






16: 七番目。 [×]
2020-03-08 20:13:50

(/初めまして。上記の描写を御覧になって足を向けて頂けたのなら幸い。原作知識が無くとも歓迎致しますので、どうぞごゆるりと。
 そちらの御希望は七番の彼、という事で宜しいでしょうか?)

17: 助手 [×]
2020-03-08 20:20:45





(/お返事ありがとうございます!知識についても浅く不安でしたので、歓迎というお言葉に安堵しました。

可能でしたら此方は八尋 寧々提供、七番目の彼指名でお願いいたします!)






18: 七番目。 [×]
2020-03-10 19:08:57

(/承りました。此方の知識は原作最新巻までとなっていますので、アニメの七番様より原作に寄った雰囲気ですが御了承を。
 もしもそれで構わないのでしたら、そちらから言葉を綴って戴きたく。)

19: 八尋 寧々 [×]
2020-03-10 22:20:37





(/原作に寄った雰囲気大歓迎ですので、ありがとうございます!

単行本12巻迄+α(0巻+放課後少年花子くん含む)購入し、単行本は4巻まで読みました! ドーナツの話では花子くんは食べられなかったのでリベンジしてみましたが、如何でしょうか? ロルの相性は大切ですのでもしも平気な場合、これからもよろしくお願いします。無理そうでしたらここまで御付き合いしてくださりとても嬉しかったです。ありがとうございました!)








__花子くん、喜んでくれるかな?(前回ドーナツ作った時は色々あって食べられずに終わってしまったのもあり、今回はそのリベンジや日頃の御礼も兼ねたくさん揚げると最後は綺麗にラッピングして。放課後七番目の彼にドーナツは内緒であったので掃除の時間は疾うに過ぎ、窓から見える景色は茜色に変化しており。全速力で廊下走り待ちくたびれて怒っていたらどうしようと内心不安になりながらも彼が待っているであろう女子便所へひたすら走り続け。到着すると乱れた髪を直す暇も無く息を切らせながら便所内へ、窓枠に居るであろう彼へ開口一番掃除に遅れた事情説明した後、直ぐに謝罪して。)は、花子くん! 掃除には遅れるし、何より待たせてごめんね!サプライズで渡したいものがあって、それを作っていたらこの時間に。やっぱり怒っているよね、何も言わなかったから。







20: 七番目。 [×]
2020-03-11 03:28:28

(軽快なリズムと形容するよりはドタバタと騒がしい足音が旧校舎の廊下を踏み締める音と共に段々とこの女子トイレに近付いてくる頃、少年は漸く待ち望んだ相手が此方に向かっている事に顔を上げると其の双眸を弓なりに弛めて「相っ変わらずヤシロは足音もダイコンだなー!」なんて愉しげな悪態を一人零したのだとか。そうして暫く待っていると余程焦っていたのか随分と草臥れた少女の姿が少年の予想通り、眼前に飛び込んでくる。慌てた様子の助手とは対称的に飄々とした笑みを浮かべた少年は手許の水槽に並々注いだ水をわざとらしく見せつけながら少女に優しい声音で語り掛ける。)ココまでの道程ご苦労さま、ヤシロ。渡したいモノがあってトイレ掃除に遅れたんだっけ?…ンー、何だろ。でもさ、取り敢えずは__("えら呼吸、してみる?"なんて、とびきり低く艶やかな声音を努めて響かせるとにんまり笑って帽子を深く被り直す仕草を一つ。怒り少々、悪戯半分程度の少年は改めて助手である少女に「遅かったね。」と様々な意味を込めた最初の言葉を投げ掛けるのだった。)


(/有難う御座います。彼もドーナツを食べ損なっていたのできっとこの展開は喜びますね。つきましては此方でもう少し貴女と言葉を交わしてみない事には相性が見えないと判断した為に、もう少々だけ確認にお付き合い下さいませ。)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle