TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】/655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 博麗霊夢 [×]
2020-02-29 16:22:12

>アルネ
「どうしたの、迷子にでもなった?」
(近づく相手にそう聞き)

22: アルネの事件簿 [×]
2020-02-29 16:25:12

>ザック

リン「え…え、な、何言って?」

数歩下がり

>霊夢、アリス

アルネ「目のたくさん付いた怪物に巻き込まれた、ここはどこだ」

23: アリス、さとり、早苗 [×]
2020-02-29 16:28:09

>ザック

早苗「…え?」

相手の言った意味が分からないまま固まり

24: ib [×]
2020-02-29 16:30:54

ギャリー「イヴ、メアリー大丈夫?」
イヴ、メアリー「うん、大丈夫」

ギャリー「二人とも、美術館からどうやって此処に来たか覚えてる?私はあんまり覚えてなくて…」
イヴ「分からない」
メアリー「私も分からない」

25: アリス、さとり、早苗 [×]
2020-02-29 16:33:47

>ギャリー達

サグメ「ん…?」

ひさしぶりに博麗神社に来たら知らない誰かがいて

サグメ「初めまして」

片翼を隠さず三人に近づいて

(サグメもします!!)

26: 殺戮の天使 [×]
2020-02-29 16:34:22

ザック「いいからとっとと泣いて叫んで絶望の顔で逃げ惑いやがれ」
(三秒数え始めた

レイチェル「(辺りを見ている)」

27: アルネの事件簿 [×]
2020-02-29 16:36:30

>ザック

リン「う、と、とりあえず、逃げ…」

ドレスのまま逃げ出す

28: ib [×]
2020-02-29 16:36:51

>サグメ

ギャリー「あら、貴女は此処の人なの?」
イヴとメアリーの前に立ち、聞く

29: アリス、さとり、早苗、サグメ [×]
2020-02-29 16:38:48

>ザック、リン

早苗「…待ってください」

リンと同じ方向に走り

>ギャリー

サグメ「ここの…あぁ、ここの住人よ」

あなた達は?と聞き







30: 殺戮の天使 [×]
2020-02-29 16:41:53

ザック「ヒャハハハハ!!!」
(鎌を片手に追い掛ける


レイチェル「ザック…?」
(置いていかれた。

31: アルネの事件簿 [×]
2020-02-29 16:43:20

>ザック

リン「ア、アルネ様!!助けてください!!アルネ様ー!!」

アルネの名前を言いながら逃げ

32: 博麗霊夢 [×]
2020-02-29 16:44:03

>アルネ
「ここは幻想郷っていう所にある博麗神社、私の神社よ。目のたくさんついた怪物って…?」
(きょとんとした顔で聞き返し)

>ギャリー達
「あらぁ…なんだか知らない顔がたくさん…。」
(ギャリー達を見ながら呟き)

33: ib [×]
2020-02-29 16:46:19

>霊夢達

ギャリー「私は気付いたら此処に居て……」

メアリー「イヴ、イヴ!!薔薇、あったよ!」
懐から黄色の薔薇を取り出す

34: 蓮華 [×]
2020-02-29 16:50:37

アルネ「幻想郷の博麗神社か、スキマというのは…」

自分の血を張り巡らせスキマの絵を描き

アルネ「このようなのだったな、少なくとも我が元居たリューゲンベルグでは見たこともない」

と小さくなった体で言い

>ギャリー達

サグメ「ん、それは…バラ?」

首を傾げ聞き

35: アリス、さとり、早苗、サグメ [×]
2020-02-29 16:51:39

(私です!!すみません!!)

36: アルネの事件簿 [×]
2020-02-29 16:55:08

(すみません、このトピックの主、私の友達で、順番に使ってるため、間違えて友の名前を使ってました、気にしないでください)

37: 博麗霊夢 [×]
2020-02-29 16:55:17

>ギャリー達
「ふーん…成程ね。…もしかして、異変かしら…?」
(話を聞くと少し考え込み、呟き)

>アルネ
「な、なるほど。…大体検討がついたわ。」
(絵を見て、原因が大体分かったという様子で)

38: アルネの事件簿 [×]
2020-02-29 16:56:28

>霊夢

アルネ「ふむ、犯人が分かったのか?」

血を自分の体に戻し大きくなり

39: 博麗霊夢 [×]
2020-02-29 16:58:03

>アルネ
「ええ。私の知り合いが原因かも。」

40: アルネの事件簿 [×]
2020-02-29 16:59:38

>霊夢

アルネ「お前の友がか?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle