TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Flower shop AZAMI【NL、途中参加歓迎、】/8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2020-02-29 15:50:56

「私、こう見えて諦めが悪いんです。甘く見ないでくださいよね!」

「大丈夫?私で良ければ、手伝おっか?」

名前:志倉 明日香
読み:しくら あすか
年齢:20
学年(職業):専門学校2年
性格:明るく朗らかで、表情豊かな勤勉家。余り器用な性格ではなく、何事にも真っ直ぐぶつかって行くため、落ち込み挫けることもあるが、その都度立ち上がる精神力も持ち合わせている。目標の為には努力を惜しまないが、自分で得意だと思っていること以外には自信が無い。しかし、その逆の得意分野では常に活き活きしている。他人を優先しがちなものの、自分にとって大切なことは譲らない、芯の通った強さがある。

容姿:垂れ目垂れ眉で、良く言えば優しげな風貌、悪く言えば頼りなさげ。しかし、何時でもぱっちりと開けた目と、ころころ変わる表情から快活そうな印象を与えやすいだろう。身長は156cmと高くもなければ低くもなく、体型も平均的。爪はいつも短く切っており、化粧も薄く、アクセサリー等もほとんど付けないため洒落っ気は少ないが、髪留めは白とピンクのシクラメンをモチーフにした可愛らしいバレッタを着けている。アッシュブラウンに染めた少し癖のある髪を緩く一つ結びに。前髪はふんわり横に流している。

服装:動きやすさ重視で、足元はスニーカーが多く、パンツスタイルが八割を占める。近頃は成人したことをきっかけに、なるべく大人可愛いを目指した服装を選んでいる模様。最近は、清潔感のある丸襟の白いロングシャツに、ブラウン系で少しくすんだ色味のニットベストを合わせたコーデが柔らかそうな雰囲気で可愛い、とかなんだとかでお気に入りの様子。

役:客
備考:フラワーデザイナーを目指す学生。一人っ子だが、両親祖父母とペットの犬に、猫も居る賑やかな家だった様子。現在は通学の為に家を出て一人暮らし中。アルバイト先を探しているらしい。

(/フラワーショップ…お花屋さん!と可愛らしい雰囲気につられてやって参りました。参加希望です!指定以外は希望前にpf提出良いとのことで、早速提出させていただきます。不備等、ご確認よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle