TOP > 1対1のなりきりチャット

景趣はいつでも誉桜(〆)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三好 光孝 [×]
2020-03-03 12:39:28

いや、気にしなくて良いさ。来てくれるのがありがたいんだから……そうだな。今すぐ寝れる、という程眠くはないが…横になってアツと話してたら眠くなるかもな?(相手が部屋に入ればゆっくりと襖を閉めつつ布団の準備への礼を言われれば気にしなくて良いと告げて、眠気はどうかと聞かれるも、先程まで布団の準備をしていたとはいえまだ特に眠気が来てる訳でもなく、どちらかと言えば折角の久しぶりの相手との夜の時間を少しだけでも楽しみたく、今のところ眠気がないことは伝えつつ一足先に布団の方に歩み寄り、布団へと身体を潜らせては片腕を掛け布団の上に出して隣を軽く叩きながら少し楽しげに笑いながら付け加え)

(/流れの了承ありがとうございます!ですね。イベント以降はKBCの出そうな場所にはレベルが平均的な構成で行くことでしょう(笑)ひとまず此方としてはこのような感じでしょうか、主様も何かこうしたいとか、こんなイベントがしたいなど有りましたらおっしゃってくださいね!)

22: 厚藤四郎 [×]
2020-03-03 17:29:53

それじゃ、遠慮なく(促されるまま隣に腰を下ろし、枕元に己の本体である短刀を置けば上体を出し両腕を顎下に敷きうつ伏せの状態で布団を被り、相手の方を向いて)
寝物語になりそうな話って訳でもないけど、昼間に話した以外にも色々あるぜ。……そういえば、この間の遠征で秋田が摘んできたタンポポの話はしたっけ?(なるべく相手が楽しめそうな話をと考えて、試しに身内が起こしたささやかなハプニングを挙げてみては確認し)


(/ありがとうございます。当方といたしましては、ひとまずデートの件からゆっくりやっていくのを楽しみにしております笑)

23: 三好 光孝 [×]
2020-03-03 19:43:46

ん、いや聞いてないな(相手が隣で自分と同じように布団の中に入り此方を向く、勿論一人用の布団を二組並べてるだけなのだが、それでも相手と同じ布団に寝ているようなドキドキとした高揚感と幸福感が脳内を支配してくる感覚に思わず頬を緩めれば、相手から出された話題に緩く首を横に振り知らないと返して)

(/なるほど了解です、ではそんな感じで初めはまったりと進めて参りましょうか(笑))

24: 厚藤四郎 [×]
2020-03-04 19:12:17

近ごろ、政府が花や作物と景趣を交換するようになっただろ?それで遠征のついでにお目当のものが生えてるか探す流れになったんだけどよ。秋田のやつ、菜の花じゃなくてタンポポ大量に見つけてきてさ…料理の添え物にならないか、って。あれは普通、使うのは菊だよな?(弟の微笑ましいエピソードを語りながらに思い返してはつい忍び笑いを漏らしてしまい、肩を揺らしながら念の為と相手の意見を尋ねて)


(/はい、この通り現在は温度差が凄いのでまったりですが進展させていただけたらと思います笑)

25: 三好 光孝 [×]
2020-03-04 20:34:41

あぁ、成る程ね…確かに、ああいうのは食用菊だな(クスクスと笑いながら語る相手の話し方に再び心強い言葉をくれた時と同じく相手と見知った人物の面影を重ね合わせては少しだけ懐かしむように微笑んでは軽く頷きながら同意をしつつ「でも、タンポポも何だかんだ余すことなく食べれる食材でもあるんだよな」と楽しげに笑いながら付け加えて)

(/ですね、今は2人(1人と一振)にはノンビリまったりしててもらいましょう!(笑)KBCのイベント後は取り乱してしまった事への申し訳無さがある光孝と必死な主の姿に何か感じ取った厚君のモヤモヤな関係になりそうですが(笑))

26: 厚藤四郎 [×]
2020-03-06 20:08:14

ああ、それは薬研も言ってたな。結局そのタンポポは花束にして花瓶に活けてあるんだけどさ。どうやら秋田、本当に刺身の薬味にして大将に見せてやりたかったらしくてさ。どうしてかその形に拘るんだよな、あいつ──だから今度暇な時でいいから、あいつが厨番の手伝いしてる時にでもちょっと覗いてみてやってくれないか?(何だかんだで弟の事が気にかかる様子で眉を下げて苦笑しては、枕の位置を直しながら相手に軽く頭を下げる素振りで頼んで)


(/すみません、体調不良により少し返事が遅れそうです。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。)

27: 三好 光孝 [×]
2020-03-06 23:49:46

あはは、成る程な。分かった、なら秋田が厨当番の時に行ってみるさ。アツはホントに兄弟想いだな(相手の頼み事に思わずクスクスと笑いながら相手の願いの理由を感じとれば頷きその願いを叶えてあげる約束を交わし、目を細めつつ布団から出したままだった手で相手の頭を優しく撫でつつポツリと呟いて。しかしその呟きも真実ながら、自分だけを愛してほしい、なんていう邪な想いが渦巻いてきているのもまた事実で。本当ならこの気持ちは押さえるべきなのだが、意外に根深く根付いてきている気持ちに内心溜め息をついていて)

(/了解です、問題ありませんよ)

28: 三好 光孝 [×]
2020-03-14 21:15:40

(/探しやすいよう上げておきます!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle