TOP > 1対1のなりきりチャット

Last tea party 〆/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: マージ [×]
2020-03-14 18:59:16

(/HappyWhitedayのあげです)

42: アラン [×]
2020-03-14 23:11:43


やめろ!……なんなんだよ、君は……
(頬を舐められると驚いたように目を見開き、拒絶の意を示す。涙を見られた恥ずかしさから顔を背けるが、「何なんだ」と再び呟くと、倒れるように体勢を崩し。「……自信なんて初めからあるわけないだろう……」と呟く瞳は揺れ、長い睫毛がか細く震える。本音をぽつりと零した唇は強く噛み締められ薄く血が滲んでおり)

(/所用で長くお返事出来ず申し訳ありません○| ̄|_=3
これからは大丈夫だと思います。あと、ハッピーホワイトデーですね!
遅くなりましたが、ホワイトデーを)

43: マージ [×]
2020-03-15 02:47:37


…僕と同じ顔で、情けないことを言うなよ
(やられた事を倍にして返しただけ。無理矢理に鎖を引かれ、無理矢理喉を通した食事の報い。口にすることはなく、ただ顔を背けたアランを視線で追うも…聞こえた言葉に小さく舌打ち。アランの髪を乱暴に掴もうと手を伸ばし「君みたいな坊ちゃんの為に僕は何度刺され、何度毒を飲んだと思っている?これ以上僕の前で弱音を吐いてみろ、僕の足枷を君につけてこの部屋に閉じ込めてやる」と)

(/アアア急かすようで大変申し訳ないです!お疲れ様です!チョコ投げておきますね!(っ'-')? =□/蹴推奨)

44: マージ [×]
2020-12-23 10:22:57

(/お久しぶりです。ひっそりと上げ失礼します、背後様がどこかでお元気でいらっしゃることを願って)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle