TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

vampire ▼ 3L /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 嵩平 曙斗 [×]
2020-03-02 13:04:26

>蓼原

―――でええええええ!!ハンターじゃん!なんで!?いや当然か!……あーっと…なんか、その辺フラフラしてたらいきなり追いかけられてさ。ソイツ、かなりの腹ペコ野郎みたいだし人間と勘違いしたら、こうしてオダブツだ。俺はロマンス皆無の鬼ごっこに巻き込まれただーけ!
(下の方から衝撃が軽く伝わるほどの音が鳴る。紛れもない発砲音の源へ反射的に視線を移すと、そこには先程まで「鬼」を務めていた男がごろりと力なく地に伏せ、そして人影が増えている事に気がつき。黒衣を身に包み、白銀の髪を持つ女性は記憶にないが、一連の出来事から単なる人間でないのは明白で。僅かな間を置いてから反応し、空中を踏んで背後へ飛び移っては何故ここにいるのかと疑問を口にするが、吸血鬼がいるならばどんな場所にいても何ら可笑しくないと自問自答をして)

(/いえいえ!粛清真っ最中の現場に突っ込んでみたいという思いがあったので、むしろこのまま進めさせていただいて構いません。そちらの方も何か希望のシチュエーション等あれば、お互いご相談よろしくお願いします!/蹴)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle