TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【迷いびとのための列車】 指名制/3l /134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: セオドア [×]
2020-03-03 21:30:18

>パルカ

そう。僕も楽しいよ、こうして遊ぶの。
( 先程までと変わらぬ笑みを浮かべて頷く。話題が深掘りされなかったことに安心しつつ、オセロへと意識を戻し。暫く無心でゲームに興じていると、いつの間にか勝負はついていた。途中から勝つだろう、との確信は持っていたが。「嬉しそうだね、パルカ」負けても楽しげに笑う彼。子どもの頃ならば僕が勝つまでやる!次は負けない!などと競争心を燃やすものである。もう一回というでもなく楽しんでいる彼がどこか大人らしく見え、ふっと目を細めて。「え、商品?羽が生える……凄いね、それ。魔法みたいだ」彼の言葉に戸惑っているうちに手渡されたクッキー。可愛らしいそれに目を移してから、彼へと視線を戻す。思わず「魔法」と口にしたのは現実には有り得ないから。それもあってか夢の中にいるとの認識は変わらないまま。二人の呟きは聞こえることなく、目の前のクッキーを見詰めて考える。もし彼の言葉が本当なのだとしたら、これを口にしたら飛ぶことができるのだろうか。だったら、少しくらい。包みをほどき、クッキーを一枚口に放り込み。咀嚼するとふわりと甘さが広がり、バターの香りが鼻を抜けてゆく。今まで食べた中でも上位に食い込む程の美味しさに頬は緩むばかり。「美味しいね、このクッキー。有り難う、パルカ」夢見心地だからなのか羽が生える感触は特になく、しかし確かに生えてきたことが彼には見えるだろう )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle