TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【迷いびとのための列車】 指名制/3l /134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: アンレスタ [×]
2020-03-01 23:58:23

>76 篠宮花音

そう……か。
( 貴女の明確な返答に、男は僅かな動揺を見せる。部屋までは数歩。5、4、3、2、1。109号室。扉を開けて、貴女を部屋へと促そう。部屋の中の椅子は二脚で、男はぱたりと窓側の方に座る。カンテラだらけの部屋の明かりは男が部屋に入っ途端に明るくなって、貴女の顔を照らすだろう。「……まずどこから話そうか。とりあえず、俺は……罪人で、逃亡犯だ。目的地はもっとも輝いていた恒星。だが今は燃料が足りなくなって、輝きを失いつつあるようでなァ」カンテラが明るくなる。男がガシガシと頭をかく。「あァ、俺は説明が得意じゃねェ。すまん」ぱっと燃え盛ったような部屋に、沈黙は落ちるだろうか。男は説明が苦手だ。男の言葉に対して、貴女の許可がもし降りたなら、一から十まで全てを知る存在が、貴女の前へ現れる。それこそ男とこの場の何もかもを暴いて去るだろう。そうでないのなら、貴女への慕情ゆえに婉曲的で誤魔化しだらけで曖昧な、しかし懸命な男の説明を聞くことになる。いいや、もしかすると、貴女はそのどれもを覆すのかもしれない。どれにせよ貴女はその分岐の未来を知らないだろうけれども、貴女がどのような選択をするのかは───── )
車掌を、呼ぼうか。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle