TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【迷いびとのための列車】 指名制/3l /134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: パルカ/ネルソマ [×]
2020-02-29 00:13:21

>62 セオドア

( 貴方の言葉に、管理者は大袈裟に肩を竦めて、腕を組んで部屋の端にもたれ掛かる。口の端に笑みを湛えたままの管理者は、貴方と幼子のやり取りをその目に記憶する算段だ。
幼子はといえば黒を選んだ貴方をじっと見つめ、残された白を取る。先手を取った貴方の瞳に混じる感情は少し深めの暗い色。それと真摯な光の色。何はともあれ、貴方との対戦を開始しよう。ぱちぱちと置かれる白の数からして、幼子の腕は大したことがないようだ。「あれ、おかしいなぁ。僕機械には勝ってたのに」不満げな言葉とは裏腹に、その声音は限りなく弾んでいる。遠くから見つめる管理者の面白がるような視線にも頓着せず、貴方への尊敬を深めてはまた白を置く。「そういえば、ここのもう一人はザリって言うんだ。今はネルソマだけど。ザリは外での遊びが好きだからね、ザリだったらこの部屋は外の景色になるの」幼子はそうやって他愛ない話の隙間に、管理者へちらりと視線を送った。ひらりと手を振る管理者のもう一人の人格を、紹介する気はないらしい。幼子は僅かに気落ちしたような顔をするけれど、気を取り直して「外遊びの方が好きだった?」と聞いてみようか、貴方の事情も鑑みないで )

(/お休みなさいませ!こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!それでは、あなた様が楽しい夢を見られますように…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle