TOP > 個人用・練習用

検索してはいけない言葉を語る/62


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 管理人メダルゲーム。 [×]
2020-02-26 20:28:16


EDMを添えてみました、19歳でゲイに目覚めた少年、Noc +10、おでかけタコりん の締切日も3月7日までになります。
26日以降に報告されたワードの締切日は通常通りとなります。

2月22日から25日までにワードを報告した方へお手数をおかけしますがもう一度29日までに検索してはいけない言葉を語る避難所にて報告してくださいますようよろしくお願いします。29日までに報告が確認されなかった場合は削除となりますのでご注意ください。

28: diepon [×]
2020-02-26 20:40:28

アマンダ・トッド、Will You Be Here Tomorrow?、poorworld.netを報告しました。審査お願いします。

29: 管理人メダルゲーム。 [×]
2020-02-26 21:27:20

あっ、すでにここで報告してる場合はまた報告しなくても大丈夫ですよ。すみません…。

30: diepon [×]
2020-02-26 22:02:48

そうだったんですね。てっきり25日までに報告した人全員だと勘違いしてしまいました。

31: chokn118 [×]
2020-02-26 22:53:49

一応リュウさんは通報しておいたんですが…対応がまだできていないみたいなので運営の対応まで待つしかないみたいですね。
まあ審査します。
賛成
ボツスタンプ 大公開…意外性もありますし、想像以上だったので賛成で
流れに乗って考え思考の…賛成にしますが、危険度は1でいいとおもいます。

反対
おでかけタコリン…鬱エンドですが、イラストがキレイすぎて、かえってギャグだと思えてしまうため。
自動販売機 もう一本…確かに嘔吐していますが、検索してはいけない言葉として登録されているほかの吐瀉物系のワードよりは飲み物ということもあって気持ち悪さは減っているとおもいます。
Dead Space…グロといっても首が飛んだり体が真っ二つになったりと、よくありそうなものばかりで、出てくるモンスターもバイオハザードの様なものばかりだったので。
ウデムシ…掲示板報告なし

32: ゲーム太郎 [×]
2020-02-26 23:09:58

>>31 だからおでかけタコりんにジョーク、ネタ分類つけたんですけど...

33: chokn118 [×]
2020-02-26 23:27:14

>>32
すみません。完全に見落としていました。とりあえず反対から保留に変更します。

34: Kだよ [×]
2020-02-27 03:23:43

>>7
SIGYGISを報告した者です
確かにSIGYGISはBegottenの記事に付け足す感じでも良さそうですね

35: 伊坂 [×]
2020-02-27 08:26:28

fetu、japanese video 217
ウデムシを報告しましたので審査をお願いします。


36: 匿名ちゃん [×]
2020-02-27 18:47:17

poison porridgeを報告しました。審査お願い致します。

37: 管理人メダルゲーム。 [×]
2020-02-27 19:11:56

掲示板の移転を行いました。
明日の報告や審査等は新しい掲示板で行いますようよろしくお願いします。

38: 管理人メダルゲーム。 [×]
2020-02-27 19:12:25

失礼しました、明日の28日以降です。

39: 北ッパー [×]
2020-02-27 20:22:14

「わたくし 日記改☆」を報告しました。審査して下さい。

40: 管理人メダルゲーム。 [×]
2020-02-27 21:16:14

審査

反対
EDMを添えてみました 審査してる方の中で個人の吊し上げや内輪ネタにならないかどうか心配なためと言ってる方がいるので…。
Noc +10 不気味ではあるけどもホラー要素が薄い不気味さがあるってだけだと思いました。
流れに乗って考え思考の 動画が上がってからまだ3か月未満の動画が中にはあったので。
ボツスタンプ 大公開 軽い感じの絵で後悔するくらいのものでもないと思いました。
自動販売機 もう一本 そこまで気持ち悪い吐き方をしてる訳ではないため。
ウデムシ 金玉食い虫みたいな異常な気持ち悪さが無いと思ったため。


41: ゲーム太郎 [×]
2020-02-27 21:52:04

>>40 それいったらンヌグムなどが消されると思うんですが...流れに乗って考え思考のさんが動画をまた上げる可能性があります。

42: ゲーム太郎 [×]
2020-02-27 22:09:56

TheMacUserを報告しましたので審査をお願いします。

43: BPM222.22 [×]
2020-02-27 23:52:37

EDMを添えてみましたは偶然見つけたので内輪ネタかどうかは分かりませんがバーバパパ氏を晒すような文章はないので個人の吊し上げにはならないかと思います
それ言ったらはぐれトーマスとか高音質マイクで聴いてみようやンヌグムあたりは削除できるかと
とは言ってもンヌグムはコメントに否定的な意見多いですが…

44: ラーク [×]
2020-02-29 21:12:49

『出川 シドニー』を報告しました。審査お願いします。
報告したいワード名】出川 シドニー
【危険度】2
【分類】真実、非常識
【報告日時】2020/02/29
【投票開始日時】
【一行コメント】「テレビが面白かった時代」の闇
【言葉の詳細】
1990年代に人気を誇った『進め!電波少年』という番組から派生した『電波少年 INTERNATIONAL』の、STOPエイズキャンペーンと称して芸人の出川哲朗が海外のゲイバーに出向き、コンドームを配るという企画で、出川がシドニーのゲイバーで複数の筋肉質な男達に輪姦されてしまう動画がヒットする。
しかもゲイバーの外で出川のピンマイクから音声を聞いていたスタッフ達は、出川に何が起こっているか分かっている上で何もしなかった。
あくまでバラエティなので、面白おかしく編集されてはいるが・・・。

面白かった時代が人道的な時代とは限らない。



45: 通りすがりさん [×]
ID:131c5ac50 2020-02-29 21:34:26

ここで合っていますでしょうか...?
「Temponaut Timelapse」を報告しましたので、審査をお願いします。

【報告したいワード名】 Temponaut Timelapse
【危険度】 3
【分類】 フォビック
【報告日時】 2020/02/29
【投票開始日時】
【一行コメント】 食べ物が...
【言葉の詳細】youtubeで様々なタイムラプス動画を投稿しているユーザーの名前。
検索すると肉や果物などを長時間放置、その経過を撮影したタイムラプス動画がいくつか出てくる。どの動画もカビやウジが湧いてくるものばかりなので、虫や腐った食べ物が苦手な方は特に閲覧注意。

46: Kだよ [×]
2020-03-02 00:55:29

「323232 0101022」を報告した者です
審査期間が終わり、賛成多数なので記事作成をお願いします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle