TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

drink!drink!drink!( 飲物擬人化 / ほのぼの / 3l / 再建 )/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 紅茶 [×]
2020-03-01 17:44:19


(/最初に作ったキャラを素敵と仰って頂けて嬉しいです…ありがとうございます。でも性格が被っちゃってますし再建前のトピにも参加されていた方のようですし、加えて自分のキャラより遥かに愛らしいので文句なく変更させて頂きます!)



「…何?そんなに見つめて…俺に遊んで欲しいの?しょうがないな、今は暇してたから、特別に遊んであげてもいーよ…?…そんな顔するなよ…ほらチョコあげるからさ」
 
 
 (氏名 / フリガナ)茶月 紅九 /サツキ アカヒサ 
 ( 性別 ) 男
 ( 年齢 ) 26歳
 ( 職業 ) トレーダー
 ( 容姿 )濃い茶色の髪は襟足が首筋まで長く前髪は目にかかる長さを下ろして流している。前髪からサイド、後ろに至るまで髪の所々に少量の赤メッシュ。切れ長のつり目で瞳の色は髪と同じ色。右の目元に黒子がある。耳は左一つ、右に二つピアスを開けている。肌は焼けるのを嫌い(敏感肌で爛れるから)日焼け止め対策はばっちりなため男にしては白い方。身長186cm細身の筋肉質。アニマル柄(豹柄)シャツや派手目の服も取り入れたり結構ファッションには拘る方。スカーフやアクセサリー等も着る服によって変えたり男だけどマニキュアを塗ったりも抵抗なく出来るタイプ。部屋着はゆるっとたぼっとなものが楽で好きなよう。

 ( 性格 )飄々としていて人をからかうのが好き。天才肌で色々と器用にこなせてしまう。努力は嫌い(あくまでも言葉が。自分で自分のことを努力家だとか言ってるやつも嫌い。人前で出来なかったりするのが嫌なので苦手な事は出来るようになるまで人知れず努力はする方)人見知りもないし人嫌いでもないけれど人とは一定の距離を保つタイプ。ノリも良く面白そうな事には便乗したり首を突っ込んだりするが、面倒事になりそうな気配も敏感に察して気づいたらいなくなっている。気に入った人には結構グイグイ絡みに行く時もあればそうじゃない時も。結構気紛れ屋さん。のらくらさっぱりしている。

 ( 備考 )意外とゲーマー。寒がりで人で暖を取ることもあり。仕事中は部屋に籠るためドアに“邪魔したら……泣く”と謎の貼り紙をする。おにぎりとか家庭料理が好き。料理は出来るけどあまり自分から率先してはやらない。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle