TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

drink!drink!drink!( 飲物擬人化 / ほのぼの / 3l / 再建 )/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: カフェラテ [×]
2020-03-01 14:39:21

「出来れば家から出たくないんだけど…。あ、ねぇ、暇なら一緒にカフェでも行かない?」

(氏名 / フリガナ)高笛 らて( たかふえ らて )
( 性別 ) 男
( 年齢 ) 20
( 職業 )美術大学生 
( 容姿 )緩く癖のある淡い茶髪はハーフアップに結い上げ、目の少し上まである前髪は左側の一部を金色のアメピンで留めている。大きくはない焦茶の瞳はタレ目がちでその顔立ちを一層緩い雰囲気にする。平均身長と変わらない身長で一般的なスタイルである。服装は、ブラウンをベースにしたものや淡い色合いのものが多く、着崩ししやすい緩いアイテムを好む。普段はコンタクトであるが、たまに金縁の丸眼鏡を付けている。
( 性格 ) 容姿同様に緩さが出て、人が好きと公言するほど人懐っこい。一見、子どもっぽくも見えるが、一応周りをよく見ているからこその人付き合いの上手さである。アウトドア派に見られることが多いが、実はインドア派で、休日はシェアハウス内に引きこもり、ゲームや漫画に囲まれていたい。課題がある時は刺激を求めて外出する(本当はしたくないので、誰かを道連れにして)。
( 備考 )ある有名な美術大学の二年生。最初は、服飾系の仕事に就いている両親の影響と外に出ずに働けるかもしれないという希望の半分半分でファションデザイナーを志すが、懸命な同期たちに感化され本気で目指している。最近では、シェアハウスで人が多いということがあり、他人のスタイリストをすることがマイブームである。

( / キープ有難うございます!>27のカフェラテの者です。専門学生から美大生に変更させて頂きました…。名前のセンスが…。 不備などございましたら、是非お願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle