TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

drink!drink!drink!( 飲物擬人化 / ほのぼの / 3l / 再建 )/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: クリームソーダ [×]
2020-02-29 17:46:52

「あなた、元気ないの?なら、私が元気をわけてあげる!」

( 氏名 / フリガナ )早田 莉夢 ( ソウダ リム )
 ( 性別 )女
 ( 年齢 )16
 ( 職業 )アイドル
 ( 容姿 )白髪で緑色のメッシュが入った髪をツインテールにしている。瞳は緑色でぱっちり二重でくりっと丸い。肌はナチュラルメイクによって隠している部分もあり、実際はそれほど手入れされていないらしい。身長は162cm。服装はふんわりブラウスに緑の刺繍の入ったスカートがお気に入り。
 ( 性格 )いつでも明るく元気がない人を見ると元気づけようと頑張る。にっこり笑顔がチャームポイント。その反面で出来ることなら何でも、と基本NG無しで挑んでいるせいで仕事をこなして帰ってきたときには萎れていることも珍しくはない。思ったことは何でも口に出すタイプであり、ずばずばと言い過ぎて傷付けることもしばしば。空気を読むことはあまり得意とはいえない。
 ( 備考 )アイドルとして活動するときには名字を「栗須/クリス」に変えている。クリームソーダのようである容姿から愛称は「くりむ」。好きなものは動物であるが、犬猫のアレルギー持ちで触れることができない。

( / キープ有り難うございました。粗削りな部分が浮き彫りになり恥ずかしい限りですが、宜しければ仲間に入れてやってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle