TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幕末怪奇桜花物語【戦闘/和風/日常/幕末/元ネタあり】/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: No.5の匿名 [×]
2020-02-24 23:14:34

(/申し訳ございません。不備があったので再提出させていただきます。)

名前/沖田総司

年齢/22

性別/男

容姿/黒髪のやや長めのおかっぱ頭で目は少し垂れ気味。瞳の色は黒。鎖帷子の上から背面に「誠」と書かれた青い羽織を着こんでいて腰には自慢の愛刀である「菊一文字則宗」を差している。身長は150㎝後半とやや小柄。

性格/常にニコニコしていてどんなときにも笑顔を絶やさなず物事を常にプラスに見る楽天家。しかし少し狂っている節があり戦いになると相手の息の根が止まるまで満面の笑みを浮かべながらなぶり殺すなどその行動は政敵はおろか組の隊士にまで恐怖を与えている。

備考/新選組一番隊組長。頭が非常に悪く読み書きそろばんはおろか簡単な計算さえもできない。しかし剣術に関しては天才的で得意技である「三段突き」は踏み込む音が一度聞こえたかと思うとすでに技が終わっているというすさまじいスピードで放たれる。甘い菓子や珍しいものなどを好む。一人称は僕、二人称は~さん。

募集/今は特にございません

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle