TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

エクソシスト協会【GL/バトル/ファンタジー/初心者歓迎】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: イル・セルート [×]
2020-02-27 19:00:39

>ネメシス
ネメシスくんもお疲れ!まだまだ貴女には勝てないなぁ…銃使い同士、今度訓練でもやろうよ。(常に冷静な彼女へは技術面でも精神面でもまだまだかなわないなぁ、なんて思いつつ綺麗にゴーストを倒してみせた彼女に対し上記述べ)

(/絡ませていただきました!銃を扱うもの同士、よろしくお願い致します!

>メルリ
あーら、ありがとう。今日はパートナーちゃんおやすみなんでしょ?彼女が来てくれたらメルリももっと凄くなるはずさ。(無邪気な彼女に穏やかな微笑み向け、さぁ早速何か食べに行こうかと出口の方へ視線向けて)

(/可愛らしいですね!何卒よろしくお願い致します!

>アナスタシア
レポートもあるの?何か手伝える事があったら言ってよねぇ、真夜中じゃなけりゃ手伝えるんだからさ。さーて、私は糖分補給といきますかぁ!(多忙な彼女を心配してかサポートの申し出をすれば先をゆく彼女の後から何を食べようかとわくわくしながらついて行き)

(/よかったです!笑 それではこれからもよろしくお願い致します!

>キャロティ
キャロち?、食べ盛りだねぇ?あ、じゃあ私はチョコレートパフェ!チョコ2倍がけでお願いしまっす!(隣でとても一人で食べ切れるとは思えない量のスイーツを注文する彼女にちゃちゃを入れつつ自分も大好物のチョコレートで糖分補給を。そのまま彼女の近くに陣取って)

(/絡ませていただきました!これからよろしくお願い致します!

>シェリー
あらあら?これはすごくあまぁいお誘いだね。お嬢の誘い、それにこんなに美味しそうなクッキーを見てしまっては断る道理はないさ!談話室で紅茶でも飲む?(相手の表情につられどこか悪どい笑みを浮かべつつその手の中にあるクッキーの誘惑に見事に傾き。自分も丁度美味しいお茶を貰ったところだからと談話室へ誘えば)

(/絡みありがとうございます!こちらこそ、是非お話してあげてください…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle