TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

エクソシスト協会【GL/バトル/ファンタジー/初心者歓迎】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: イル・セルート [×]
2020-02-26 18:26:45

>ルゥ
ありゃりゃ、あたしが出る幕は無かったみたい?でもまぁ…最強のパートナーなんて言われちゃったし。悪くは無かったって事だよねぇ。(最終的にパートナーであるルゥが蹴散らしていった擬似ゴーストの消えゆく宙を自虐交じりに見つめ、すぐに彼女の隣へと歩み寄り「よく出来ました」なんて言って頭を撫で)

>アナスタシア
いやいや、充分訓練になりましたって。今後もアーニャちゃんの期待に添えるよう頑張るからね(物足りないという彼女の言葉に銃を仕舞いつつ首を横に振り苦笑して。これを1人で倒せるようになるのが目標か、そんなことを思いつつ彼女へと声をかけると)

>ALL
みんなお疲れ様ぁ、シャワー室行く前にジュースでも買っていかない?喉乾いたよねぇ?(ゴーストが消えた後、銃をホルダーに全て仕舞えば手を近くにいた彼女達へと手を振り。訓練とはいえ汗や戦闘後の硝煙の匂い。気になるものは沢山あるが、それよりも先に喉の乾きであろうと提案してみて)

(/雰囲気から勝手にドッペルは無しなのかなと判断してしまいました…!皆様とお話できる機会ができて嬉しいです!早速ALL文提出させて頂きましたが、絡みにくいようでしたら皆様のALL文等に直々に絡ませていただきますのでスルーしていただければと思います。改めまして、これからよろしくお願い致します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle