TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

エクソシスト協会【GL/バトル/ファンタジー/初心者歓迎】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2020-02-23 19:04:18

「仕方ないなぁ、あたしがサポートしてあげる。君は思い切り暴れてきな」
「あたしの分のチョコレート食べちゃったの!?高かったのにぃ…」

名前:イル・セルート
年齢:17
容姿:限りなく黒に近い藍色の腰まで伸びる髪の毛を後頭部で一纏めにして金色の髪飾りで留めている。普段から常にゆるゆるとした笑みを浮かべているが、不意打ちに弱く表情をよく崩す。闇に紛れるよう真っ黒なローブに黒色のシャツ、スカートを着用。
性格:その場の流れに身を任せ、なるようになるさと生きてる楽観主義者。常に柔らかな態度で積極的に敵は作らないタイプ。相方(③)と組み出してからは彼女の行動に驚き呆れる毎日。しかしそれも案外楽しんでいる様子で相方にはなかなか甘い。
戦闘:ゴーストにダメージを与えられる銃を所持。主な武器は銃だが、接近戦になった際は懐に隠し持つナイフを使用する。ナイフは得意では無いためその場しのぎに使うのみ。
その他:良い家柄とは言えず、家族に仕送りをするためにエクソシストとなった少女。甘いものが好き。

(/なりきりは不慣れですが参加希望です…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle