TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

エクソシスト協会【GL/バトル/ファンタジー/初心者歓迎】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: さかな [×]
2020-02-24 12:41:23

名前:メルリ・ストロード
年齢:17
身長:155cm
容姿:金髪の不揃いに切られた長髪の髪の毛が特徴的で金色の瞳を持つ 可愛らしい見た目で小柄な身体と相まって少し幼げに見えることもいつもは長ズボンと薄黄色のトレンチコートを着ているが戦闘時はトレンチコートを脱ぎタンクトップのような動きやすい服で戦う ちなみに胸はまぁまぁある
性格:天真爛漫で純粋無垢なまるで幼児のような人物 常にはしゃいでおり戦闘よりかは楽しいことや笑顔が大好きでポジティブ 無知なのもあり楽天的で物事を軽く見ることも多々ありパートナーをよく困らせたりなどする
戦闘:双剣を使う ゴーストにも効く特注の2本で二刀流の強みである手数の多さと優れた観察眼で相手の動きを読み効果的に連撃で相手の守りを崩す 双剣は癒しの力もあり軽傷なら軽く治せる
その他:元は自分の家族と平穏な生活を送っていたがある日ゴーストに襲われそこをエクソシストに助けられエクソシストに憧れこの仕事に就く
(/①のPFです!確認と訂正がありましたらご指摘ください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle