TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

エクソシスト協会【GL/バトル/ファンタジー/初心者歓迎】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 通りすがりさん [×]
2020-02-24 00:52:57

名前: ルゥ・ファルナス
年齢: 15
容姿: 栗色のウルフカット、動きやすさ重視のノースリーブシャツに短パンにボロ布のようなマントを纏う、褐色の肌に幼さが残る顔立ちと両の瞳の色が違うオッドアイ(翠と蒼)を持つ、体格は小さく年齢以上に幼く見られがち
性格: 深く物事を考えることが苦手、しかし育ちの為か信用出来る者とそうでない者を見極める目と鼻を持つ。良くも悪くも素直な性格、同じエクソシストである少女達を家族の様に想っている。中でも自身とコンビを組んでくれている④(イル様)は姉のように思って甘えたりしている。考えることが苦手すぎてどんなゴースト相手にも物理で攻めてしまう悪癖がある。
戦闘: 武器は変形機構持ちの斧。斧状態では一撃の破壊力に特化した一発屋スタイル、変形後の剣は乱戦に対応した範囲制圧スタイル。変形はルゥの直感で行うため、考えて切りかえている訳では無いので失敗することもある。他にも隠された力がある武器なのだがルゥが未熟なためかセーフティのようなものがかかっている。
その他: 大家族なため、家族に楽な生活をさせてやりたいとエクソシストに志願した。最初は不安だったが他の少女達と交流を深めていくうちに第二の故郷のように思うようになった。食い意地が張っている。

(/参加承諾ありがとうございます!pfの方このような感じで問題はありませんでしたでしょうか?確認をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle