TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

怪物と子供たちが住む館/433


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: エリス [×]
2020-02-28 20:37:00

>クリス
「うわ、やめろよそんなの出すの…。」
(よくそんなの持ち歩けるな、と顔をしかめ)

>ヨツバ
「うん。」
(ついて行き)

82: ヨツバ [×]
2020-02-28 20:47:41

>エリス
…帰ったら、おやつでも作りましょ……。
(ポツリと言いながら歩き続ける)

83: エリス [×]
2020-02-28 20:52:21

>ヨツバ
「おやつ?なに、どんなの作るのさ。」
(相手の呟きを聞き取り)

84: らざ [×]
2020-02-28 20:59:29

(こんばんは~
参加してもよろしいですかね……?)

85: ヨツバ [×]
2020-02-28 21:02:44

>エリス
……普通のクッキーよ
(ちょっと迷いながらも答える)

86: ヨツバ [×]
2020-02-28 21:03:15

>らざ
(/どうぞ!)

87: らざ [×]
2020-02-28 21:11:28

(ありがとうございます~!!)

オリキャラ設定
名前 らざ
年齢 不明だが、本人曰く何となく13歳らしい
性別 不明(拾われた子だから分からなかった。)
種族 不老不死 人間
好きな食べ物 甘いもの
嫌いな食べ物 辛いもの
性格 優しくてマイペース。時々毒舌な部分もあったりなかったり
設定 1人で森に捨てられて、変なやつらに拾われて薬の実験台になっていた。
食事も少しで良ければ、眠くなることも無い。因みに不老不死になったのは薬が原因。
成長も薬で止まっているため性別はいつまでたっても分からない
容子 髪の毛 白色 ショートカット
目 赤色
服 白色だったはずのワンピース(現在灰色)

(なんか質問あったらどぞ!)

88: ヨツバ [×]
2020-02-28 21:17:38

>らざ
(/おけです!質問は今のところありません!)

89: らざ [×]
2020-02-28 21:27:24

(あい!ありがとうございます!他サイトでのなりきり流行ったことあるんですけどここでは初めてなので……何か問題ありましたら言ってください!)

「……なにやってるの……?」(ヨツバを見ながら恐る恐る聞いている)

90: グラツィア&アレキサンダー [×]
2020-02-28 21:36:13

中(らざさんよろしくです…!)

91: (´・ω・`) (クリス) [×]
2020-02-28 21:38:51

>らざ
(よろしくお願いします!)


92: ヨツバ [×]
2020-02-28 21:42:53

>らざ
お人形さんの髪をといて、綺麗にしてるのよ
(らざに顔を向け、優しい声で返事を返す)

93: らざ [×]
2020-02-28 21:47:56

>ヨツバ
「……?なんでそんなことやるの?」
(首を傾げている)

(皆さんよろしくお願いします!)

94: エリス [×]
2020-02-28 21:49:08

>ヨツバ
「ほうほう。シンプルイズベストってやつだな。好きだよシンプルなやつ。」
(上機嫌な様子で)

95: エリス [×]
2020-02-28 21:49:44

>らざさん
(/よろしくお願いしますー!)

96: ヨツバ [×]
2020-02-28 21:55:04

>らざ
私にとって、人形は大事なもの…だからこうやって
綺麗にしてあげたいから、するのよ。
(人形の髪をとき終えると、器用に三つ編みにし始める)

97: ヨツバ [×]
2020-02-28 22:01:26

>エリス
私もシンプルは好きよ、それに…クッキーは良いわ
作るのにそんな時間かからないし……
(上機嫌なエリスを見て
内心、少し微笑ましく思いながら返事を返し)



98: らざ [×]
2020-02-28 22:06:25

>ヨツバ
「ふーん……器用だね?……髪の毛、僕めんどくさいから自分で切っちゃったんだけど……髪の毛切るのって難しいよね」(よく見るとらざの髪の毛は不揃いで少しぼさっとしている)

99: エリス [×]
2020-02-28 22:12:20

>ヨツバ
「ふーん…。私はお菓子作りしたことないから分からないけど、簡単なものなんだね。」
(相手の話を聞き、ぼそりと呟き)

100: グラツィア&アレキサンダー [×]
2020-02-28 22:19:24

そういえばもうそろそろおやつの時間ね。
アレキサンダー(ねー。今日は何だろうね?)
カンノーロかクッキーじゃないのかしら?私ママの作るおやつ大好きよ。
アレキサンダー(僕も大好きだよ…。ママはお料理が上手だからね。)
ねー…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle