TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

怪物と子供たちが住む館/433


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: エリス [×]
2020-02-27 22:22:08

>ヨツバ
「よし。…流石に可哀想だから墓でも作ってやらないとな。」
(メモを書き終えると、ヨツバが持っているネズミの死骸を見て)

62: ヨツバ [×]
2020-02-27 22:58:19

>B.Rob
…さてと
(椅子から立ち上がる)
子供たちにクッキーでも焼きましょう
(ポツリと呟くと、クッキーを焼きにキッチンへ向かった)

>エリス
…動物の死骸を埋めるのに良い場所があるわ。
そこに行きましょう
(そう言うと、外へ向かって歩き出す)

63: エリス [×]
2020-02-27 23:08:24

>ヨツバ
「そんな所あるのか?初耳だなぁ。」
(きょとんとした顔でヨツバについて行き)

64: (´・ω・`) [×]
2020-02-27 23:59:23

すいません!参加していいですか?

65: ヨツバ [×]
2020-02-28 00:26:24

>エリス
……。
(外に出ると、森の方へ向かって行く)

>(´・ω・`)
(/どうぞ!)

66: エリス [×]
2020-02-28 00:38:57

>ヨツバ
「…?森の中か?」
(そう呟きながらついて行き)

67: ヨツバ [×]
2020-02-28 00:50:38

>エリス
……着いた。
(しばらく歩くと、死んだ生き物を埋める場所へ着いた)

68: (´・ω・`) [×]
2020-02-28 01:14:03

やっと書けたぞおおおおお

名前 クリス
性別 男
種族 食人鬼
年齢 見た目は12から11歳ぐらい
身長 179cm
好きな物 人肉 血液 刃物
嫌いな物 面倒くさい事 
性格 怠惰な性格でマイペース、
容姿 黒くボサボサで全体的に短い髪 歯はギザギザ、左目は失明して白くなり、右目は紫色になっている。血で汚れた灰色のパーカーを着て、薄茶色の長ズボンを履いている。
能力 瞬間移動
武器 斧
その他 基本的に攻撃しなければ食わないらしい。しかし腹が減っていると容赦無く襲ってくる。ちなみに人肉はちゃんと焼いてから食う。

69: ヨツバ [×]
2020-02-28 03:16:03

>(´・ω・`)
(/おけです!)

70: グラツィア&アレキサンダー [×]
2020-02-28 07:17:00

中((´・ω・`)さんよろしくです…!)

71: エリス [×]
2020-02-28 08:08:00

>ヨツバ
「へぇ、こんな所あったんだ。」
(辺りを見回しながら)

>(´・ω・`)さん
(/よろしくお願いしますー!)

72: ヨツバ [×]
2020-02-28 13:09:29

>エリス
最近は誰も使わなくなった、秘密の場所なのよ
(土を掘って、ネズミの死骸を入れる)

73: エリス [×]
2020-02-28 16:27:18

>ヨツバ
「…そう。」
(呟き、手を合わせ)

74: ヨツバ [×]
2020-02-28 18:50:10

>エリス
……。
(ネズミを埋め終わる)

75: (´・ω・`) (クリス) [×]
2020-02-28 18:53:32

>ヨツバ
よう...ついでにこれも埋めてくれねぇか?
(人間の生首を投げ)


76: ヨツバ [×]
2020-02-28 19:24:41

>クリス
あら…美味しそうな生首ね?
(人間の生首を受け取るなり、そう言う)

77: (´・ω・`) (クリス) [×]
2020-02-28 19:31:00

>ヨツバ

さっき殺って来たんだ。いるか?
(顔に付いた血を拭き取り)

78: エリス [×]
2020-02-28 19:32:51

>ヨツバ
「さ、終わった終わった。」
(軽いノリで言い)

>クリス
「げぇ。何なのさこれ…。」
(生首を見るなり嫌悪感を少し表情に出しながら)

79: (´・ω・`) (クリス) [×]
2020-02-28 19:42:39

>エリス

見ての通り生首だぜ?

(ポケットから血の入ったボトルを出して)

80: ヨツバ [×]
2020-02-28 19:45:43

>クリス
…ええ、せっかくだしいただくわ。
(そう言うと、早速食べようとしてる)

>エリス
じゃあ、館に戻りましょうか。
(館へ向かって歩き出す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle