TOP > BLなりきりチャット

wrwrd 総統受け也/1402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1281: ゾム [×]
2020-03-21 21:18:20

ああ、視力の差がはっきりと分かる…(しゅん、)乱視持ちなんかいw普通よりちょっと見えないくらいかなーって、どんくらいの距離なら見えるん?(こて、じー、)

1282: gr [×]
2020-03-21 21:22:42

貸してくれたのにすまんなぁ、(眼鏡外し、眉下げ、)んー、確かに全く見えない、というわけではないが。結構低い方だと思うぞ。…このくらいでないと見えん、(うむ、自分の手を顔の二三センチ前ぐらいに持ってきて、

1283: ゾム [×]
2020-03-21 21:25:54

別にええよ、眼鏡の度同じやつって誰や?大先生?(苦笑、受け取り、)へー、それ不便すぎひん?…わっ!(後ろから、ひはは、)

1284: gr [×]
2020-03-21 21:30:21

ふむ…大先生か、多分同じくらいだとは思うが、(んむむ、)…この前眼科行ったら0.02と言われた…。わぎや!!、(すん、びく、

1285: ゾム [×]
2020-03-21 21:33:16

せめて眼鏡組がいればよかったんやろなぁ、トントン忙しそうやし(んむむ、)0.02か、低すぎる…ブルーベリー目にええよ?(悪戯し終え、真顔、)

1286: gr [×]
2020-03-21 21:35:22

そうだなぁ…そーいや、最後に彼奴に会ったのいつだろうか、(うむ、)だよなぁ…ブルーベリーアイでもやるか、(ふむ、

1287: ゾム [×]
2020-03-21 21:40:49

えっと、いつやったっけ…トントン早く来るとええな(しゅん、じ、)その方がええよ、今日眼鏡なしでどうやって過ごしたん…?(こて、)

1288: gr [×]
2020-03-21 21:43:18

…一週間ちょっと…か、そりゃあ不足もするわ、まぁ無理はしてほしくないしなぁ、(うぐぅ、)頭痛やら気持ち悪いやらでずっと寝込んでた、(すん、

1289: ゾム [×]
2020-03-21 21:50:00

…なあ、グルッペン。俺は…あかんか?(呟き、じ、)…無理せんといてな?辛くなったら言ってな?(しゅん、)

1290: gr [×]
2020-03-21 21:52:47

…それはすまんが出来ないな…俺は彼奴の事を裏切るなんて出来ないし、本気で愛していてな。(真剣な顔で言い、)ん、大丈夫だぞ。もう治ってはいるからな、(ふふ、

1291: ゾム [×]
2020-03-21 21:57:12

そうだよなぁ、逆にそこで良いって言われてもアレって話やし…でもすっきりしたわ、ありがとう(泣きながら笑って、)ならエエけど、またぶりかえして来たら休むんやぞ?(ほ、)

1292: gr [×]
2020-03-21 22:01:46

流石にそんな奴はいねぇだろ…屑じゃん、??…泣くな泣くなぁ、罪悪感が…(ぐっ、頭撫で、)あぁ、無理はしない。(こくり、

1293: ゾム [×]
2020-03-21 22:06:51

大先生ぐらいしかおらんかw泣いてませんー、ちょっと目が乾燥してただけですぅ。(うっ、目擦り、)無理したら気絶でもさせるわ(すん、じ、)

1294: gr [×]
2020-03-21 22:11:11

そーだな。そ、そうか、??(くく、あわ、)気絶させられる程無理はしてないて、(くふ、

1295: ゾム [×]
2020-03-21 22:16:32

大先生のは屑を通り越してある意味誇りにも見えてくるわ。…涙止まらへん、どないすればええの?(ふは、ぐす、)いつかしそう、何かに夢中して体調悪化させそう(じ、)

1296: gr [×]
2020-03-21 22:22:21

あぁ…でもあの生き物に誇りを持ってはいかんぞ…。え、ま、どうしよどうしよ、…涙止まるまで頭撫でていようか、??(あわあわ、わしゃ、)そ、そんなことないぞ~、!!(あせ、

1297: ゾム [×]
2020-03-21 22:26:57

んふふ、グルッペン辛辣やなぁ?とうとう人として認識されなくなったwグルッペン叩いてみてや、止まるかもしれん(じ、うぅ、)うっわ、怪しさプンプンしてますわ!(じとー、)

1298: gr [×]
2020-03-21 22:29:50

あんな屑は俺等と同じ種族でないと思います。いや叩かん叩かん…(すん、あわわ、)そんなことないですって~!!(あせ、

1299: ゾム [×]
2020-03-21 22:36:25

むっちゃボロク.ソにいうやーん、何十にんものの女を相手にする…インキュバス?グルッペン君の意気地無し!だからps俺に負けるんや!(んふふ、くわっ、)汗出とるけど何でかなー、素直にいえへんのかなぁ?(に、)

1300: gr [×]
2020-03-21 22:40:35

彼奴だからな、UT/U48か。インキュバス…ふふっ。な、PSは関係ないだろ、!!(くす、ぎゃん、)素直に言ったら殺され…いやなんでもないし気のせいだ、!(んぐ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle