TOP > BLなりきりチャット

wrwrd 総統受け也/1402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1261: gr [×]
2020-03-20 00:27:42

凄いとは思うけど、怖いからやめていただきたい…(うぅ、)それは食害行きか、??(はっ、

1262: ゾム [×]
2020-03-20 00:32:32

えー、物は試し!グルッペンもやれば平気かもしれへんぞ!(肩揺らし、)いや、お祝いで飯おごってあげな!!(ぐ、)

1263: gr [×]
2020-03-20 00:32:58

待ってめっちゃ眠いな…そろそろ寝るな、おやすみぞむ。(すやぁ、

1264: ゾム [×]
2020-03-20 00:39:07

おん、今日も楽しかったで!おやすみんさい

1265: gr [×]
2020-03-20 20:35:44

いやぁ~…眼鏡ぶっ壊れた…眼鏡無くて上手く見えん、(んぐぐ、)とりあえず待機はする、(すと、)

1266: gr [×]
2020-03-21 20:21:34

…いや今日頭痛やらなんやらで寝込んでて眼鏡直しに行くの忘れてたんだがそれは…まぁいいや待機する、(机に顔伏せ、)

1267: ゾム [×]
2020-03-21 20:35:18

…んばんわ、今日も疲れたわ(不機嫌、すん、)

1268: gr [×]
2020-03-21 20:37:04

ん、その声はゾムだよな…??(顔あげ、じ、

1269: ゾム [×]
2020-03-21 20:38:45

え、そうやけど…ええぇ!?グルッペン眼鏡は!?(びく、)

1270: gr [×]
2020-03-21 20:41:08

昨日の夜眼鏡壊してしまってな…(てへ、

1271: ゾム [×]
2020-03-21 20:43:35

眼鏡壊したって何したん…え、むっちゃ不便やん。いや、悪戯やり放題やんな?(むむ、)

1272: gr [×]
2020-03-21 20:48:18

眼鏡のかけるとこが曲がってたから直そうかと思っていじったらパキって…お前、やめろ??よく見えんからってやめろ??(頭掻、はぇ、

1273: ゾム [×]
2020-03-21 20:51:47

どんだけ力加えたん?それとも不器用…?今防御力が低い今こそ攻め時やん、逃さす訳がないんだよなぁ?(はぇー、にたぁ、)

1274: gr [×]
2020-03-21 20:55:20

多分両方、今日直しに行くつもりだったが瀕死だったからな…やめろ、顔は見えんがどういう顔してるかなんとなく分かるわ、(苦笑、後退り、

1275: ゾム [×]
2020-03-21 20:58:17

両方なんwんー、俺も夜道とか見づらくて一応眼鏡持ってるけど…合うか?(こて、)今はせえへんよ!な、今なん本指たってるか分かる?(三本立て、に、)

1276: gr [×]
2020-03-21 21:00:34

いや、ぼやけて全然見えんからなんとも…。…分からん、(んぐ、目細め、

1277: ゾム [×]
2020-03-21 21:05:07

グルッペン、あわんやろうけど俺の使う?(眼鏡渡し、)成る程、んじゃあこれは?(近づき、二本立て、)

1278: gr [×]
2020-03-21 21:08:10

俺結構度悪いからなぁ、多分あわないきが…。(受け取り、かけて、)…二だな、いや三…??(うむ、)

1279: ゾム [×]
2020-03-21 21:10:36

合わないのは確実やろうな、どう?少しは見える?(じ、)最初ので合ってる、ふーん、見える範囲結構狭いやんな、どんまい(嬉々、)

1280: gr [×]
2020-03-21 21:14:23

あまり変わった気がせん…(ぐぬぬ、)乱視も大分入ってるからな…俺の視力裸眼でどれくらいだと思ってるんだよ、(むぅ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle