TOP > BLなりきりチャット

wrwrd 総統受け也/1402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: gr [×]
2020-03-19 22:41:29

ドキドキはたまにでいいぞ、そんな毎日驚かされても心臓持たん。ホラー映画毎日見るのと同じくらい辛い。なんで…??まぁ俺は嬉しいんだが、(すん、ふは、

1242: ゾム [×]
2020-03-19 22:46:40

ホラー映画…ええな!その手があったか!ナイスゥ、グルッペン!俺の気持ちの問題や、あいつらのよりうまいの作るわ(ぱあ、すん、

1243: gr [×]
2020-03-19 22:50:13

俺には見せんなよ、??この前見てがっつりとんとんに泣きついてたんだからな…じゃー、楽しみにしてるわ、とやるわこれ、俺もホワイトデーのクッキー余ったんだ、(うう、クッキー渡し、

1244: ゾム [×]
2020-03-19 22:56:05

グルッペン泣いてたん?え、見たかったなぁ~、これからみればええんか。グルッペンの手作り!?一生飾ろ!写真もとっとこ!(んひひ、ぱあ、

1245: gr [×]
2020-03-19 22:59:20

やめろぉ、!!(切実)そうだぞー、一生は腐るから早く食えよ、(くは、

1246: ゾム [×]
2020-03-19 23:14:39

ええやん!減るもんやないやろ!(懇願)いややぁ、冷凍でもして保存したいんよ!(くわっ、

1247: gr [×]
2020-03-19 23:18:48

懇願してんじゃねぇ、!!嫌なもんは嫌だ、!!見るぶんはへーきだが後が怖いんだからな、!?(ぎゃん、)そこまで、!?まぁ一口は食ってほしいわ…感想聞きたいんだよ、!お願いだから、な、??(こて、

1248: ゾム [×]
2020-03-19 23:27:52

大丈夫やって!トントンが何とかしてくれるから!俺はドッキリに精を出すんや!(くわっ、)ぐ、グルッペンがそういうなら食べへんとなぁ…うぅ、(しゅん、

1249: gr [×]
2020-03-19 23:30:28

や、やめてクレメンスゥ…(震え、)…そんな、しゅんとされると食べさせるの罪悪感覚えるだろうが…(うぐら

1250: ゾム [×]
2020-03-19 23:35:03

きゃー、怯えてるグルッペンかわいいーなー。え、洋風の?日本?(わくわく、)うぅ、やって。食べたらなくなるやん!ちゃんと食べるけど…むちゃうまい。さすぐる!(モッモッ、

1251: gr [×]
2020-03-19 23:38:54

なんでわくわくしてんだ、どっちも面白いしこえーよ、!!(んぐぐ、)ありがとう…と、良かったわぁ、(ふぅ、

1252: ゾム [×]
2020-03-19 23:44:00

日本の方がリアリティーあるよなぁ、日本のにするか!一緒に見ような!(かたつかみ、に、)グルッペンの作るやつ全部美味しいわ!また食べたい(じ、おじっ

1253: gr [×]
2020-03-19 23:45:48

確かにな…貞子とかほんと、見てる間は面白いんだ…もうその後ダメ…シヌ…(うぅ、)勿論、また適当に持ってくるわ、(にひ、

1254: ゾム [×]
2020-03-19 23:58:57

俺前髪長いし出来るかもしれん!あ、でも茶髪…ちゃらい貞子や。(しゅん、)俺もお礼に何か作ってくるわ(へら、

1255: gr [×]
2020-03-20 00:00:28

ちゃらい貞子は笑う、(ぶはっ、)おぅ、ありがとなぁ。(にひ、

1256: ゾム [×]
2020-03-20 00:03:41

ホラーさが一気に無くなるなwギャグまっしぐらやん!(ひはは、)ロシアンルーレットにしたる(きりっ、)

1257: gr [×]
2020-03-20 00:07:24

こんな貞子は嫌だ。茶髪、それはそれで面白そう、(くく、)…辛いやつか、??(こて、

1258: ゾム [×]
2020-03-20 00:11:06

想像するだけで笑ってまう、ブリッジで来られたら怖いん?試したいんやけど(じ、)おん、辛いの。しかもいろんなのがまざってるやつな?(にひひ、

1259: gr [×]
2020-03-20 00:12:34

それは怖いは、試したいじゃねぇよ、(ぴし、)マジ、??辛いの嫌いなんだが…(んむ、

1260: ゾム [×]
2020-03-20 00:23:11

いて、ブリッジで走るんすごい思わへん?かなり筋力使うちゃうか?(興味津々、)大当たりは人気のとこので俺と飯いってもらう。(に、ぐ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle