TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

k m t の訓練所 ( 版権 × 版権 = 指名制 )/43


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 愈史郎 [×]
2020-02-17 21:08:24



>珠世様 >7

俺の好きな物、ですか…?( ぱちり、と瞬きをして )そう言われると難しいですね。俺は貴女が他の何よりも美しく尊いと思っている。珠世様以外では心が揺るがないでしょう。( 包み込んだ彼女の手を見つめて考えみては視線を上げ )新しい部屋の題名ですが、”優雅な貴女は牡丹のよう”というのはどうでしょうか?他のスレに埋もれても見つけやすいように”──”や”*、+”なども入れて工夫しようと思います。

診療所の近くでたまたま貿易が行われていたので、その場に割り込んで購入して来ました。珠世様の口に合うと良いのですが…( ヴィクトリアンシェイプのカップに注がれた紅茶を彼女の前に置き。自分の分も真向かいに置けば椅子に座って )
俺が茶々丸と仲が良いなんてお戯れを。ただ茶々丸が居ると珠世様の愛情を一身に受けるので、その立場が羨ましいだけです。( きまりが悪そうに少々咳払いをし )これが患者から頂いたケーキですか。上に乗った苺が貴女の紅い唇を連想させる良いケーキですね。それに珠世様はお優しいうえに、患者からの人望もある。素敵だ…!( ケーキから徐々に彼女の事を褒め始め/通常運転 )

はい!俺も珠世様とは一分一秒も惜しいくらいに、ずっと貴女の傍にいたいです。来る頻度もですが、得意なロルの長さや他にやってみたい人物やシチュエーションもあれば仰ってください。俺の要望だけでは俺ばかりが幸せになってしまう。俺は珠世様にも同じ幸せな時間を過ごしてほしいです。( 穏やかに微笑し )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle