TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

k m t の訓練所 ( 版権 × 版権 = 指名制 )/43


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 名無しの鬼殺隊員 [×]
2020-02-17 22:41:57




指名伽羅 : 伊黒小芭内
提供伽羅 : 甘露寺蜜璃
ロルの長さ : 豆ロルと短ロル
関係性 : 原作どおり。もし主様が相性に問題ないと見解されましたら、恋仲に発展させたいと考えております。
シチュ : 雑談を楽しみながら食事処を巡ったり、お互いの屋敷に遊びに行ったりしたいです。
備考 : 特にございません。
絡み文 : 聞いて、伊黒さんっ!( ずいっ )この間、町へ出かけた時に新しいお店ができていてね。それが素敵な飴細工屋さんだったの!( うふふ )前にお手紙で趣味を聞いた時、飴細工を見るのが好きって書いていましたよね。ご一緒に行きたいと思ってお誘いに来たのだけれど、どうかしら?( 遠慮がちに、どきどき )


( / 背後からも失礼させていただきます!ルールに同時進行可能と記載されていましたが、〈主様〉2キャラ、〈当方〉2キャラという認識で合っていますか?また、本編にはないif展開が可能かどうかもお聞きしたいしたいです。そのとおりでしたら、もう一人やりたいと考えております。相性第一に、という考えがありますので合わないと感じましたら断っても構いません…! )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle