TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

インテリだって、動画の中でははっちゃけたい!(オリジナルYチューバー/日常/途中参加歓迎)/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 山吹 神楽 [×]
2020-02-15 18:17:13

>>奏太さん

いた……くない…?!ってうわああああああああああ!!
(落ちてきたもののお菓子の袋をしっかりと抱えていたためお菓子は無事のようで。後頭部を擦るも尻餅をついたであろう尻は痛くなく、不思議に思って下を見れば足は地面についていて、辺りを見渡そうと頭を横に振ると、相手の顔が近くにあり、驚きすぎて叫び)
ごっごごごっ…ごめんなさい……お、重いですよね……(叫んだあとショックで真っ白になり、固まった苦笑を浮かべ。突然起こったハプニングに他の人々の視線は二人に釘付けで)

(/ギャップって良いですよね!キャラクターづくりをするとき、表ではお酒も飲まなさそうな真面目っ子だけと、動画では成人だから煙草吸わせたりお酒強い設定にしても良いかなーって思ってました!神楽ちゃんなら、きっと分かりやすく説明してくれる筈です…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle