TOP > その他のテーマ

親友だと思ってた奴に/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あお [×]
2020-02-14 22:51:37 

好きだって言われて、なぜか嫌じゃなかったから俺も好きってことなのかなー?
男同士で付き合うとか実際アリなん…?


1: あお [×]
2020-02-14 22:54:58

親友だと思ってたからきらいじゃない

2: あお [×]
2020-02-14 22:57:02

彼女のこと相談してて、俺ならそんな思いさせないよって

3: あお [×]
2020-02-14 22:58:09

よくわからん返事しちゃった
曖昧に
いいよなんも変わんなくてって言ってくれたけど無理だし

4: あお [×]
2020-02-14 23:03:51

ぬわー
どうしたらいいんだ…ヽ(;▽;)ノ

5: 匿名さん [×]
2020-02-14 23:04:43

女臭すごい。何で女が演じる男ってこんなに臭いんだ。

6: あお [×]
2020-02-14 23:05:07

明日会うの気まずいヽ(;▽;)ノ
毎日一緒に学校行ってる

7: あお [×]
2020-02-14 23:06:52

ん?女?
俺が?
女だったらむしろよかったー
いやむしろてかのぞいてくれてありがとございます、こんなとこ

8: あお [×]
2020-02-14 23:08:57

明日早起きしなきゃなのにねれない
興奮状態←

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-02-14 23:12:00

変わらない態度で接したら?
よそよそしくしたら勇気出した親友が可哀想だしね。
変わらずに一緒に居続けたら、段々気持ちがはっきりしてくるかも。
男同士でもアリだし。

10: あお [×]
2020-02-14 23:13:30

彼女のことでクソ悩んでたのに一瞬にしてどーでもよくなった_:(´?`」 ∠):


11: あお [×]
2020-02-14 23:15:42

ミケネコさんありがとー
うちにはトラネコいるよ←

多分だいぶ前から俺のこと好きだったと思う
図々しいけど
たぶん、うん

12: あお [×]
2020-02-14 23:19:40

気持ちってなんだ…?
好きか嫌いかって言ったら好きに決まってる
いなくなったらやだし。

13: あお [×]
2020-02-14 23:21:26

絶対あいつホモじゃないやん
だってずっと彼女いたしさ
急に男好きになるとかないでしょ

14: 穏やかな生活を望んでいたい感じの人 [×]
ID:3798100bf 2020-02-14 23:53:17

付き合ってくれとは言われてないんですか?
好きですとだけ?

15: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-02-14 23:58:36

仲間だねー(≡・x・≡)


あおくん、いい人そうだから。
親友としては受け止めてくれなくても伝えたかったんだろうね。
受け止められなかったとしても、拒絶されないだけでもきっと嬉しかったはずだから。
いい友達ではいてあげてね!

16: あお [×]
2020-02-14 23:58:57

付き合ってとは言われてないー
好きでいるから俺は
的な

17: あお [×]
2020-02-15 00:06:02

拒絶は不思議とないよ
嫌とか全くない
むしろ、どこかでああやっぱり…と思った自分がいた
図々しいね俺w
俺のこといつも一番大事にしてくれてる自覚はあったからさ



18: あお [×]
2020-02-15 00:07:34

でも彼女ずっと途切れてないし
やっぱ俺の勘違いかもwww
はずかしwww

19: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-02-15 00:08:38

恋愛対象が異性のみ、同性のみ、どちらても…といろいろなタイプがあるし、
この人だから性別は関係ない!というのもあるしね



20: あお [×]
2020-02-15 00:11:42

ミケネコさん年上かなあ
なんかおかーさんみたいな雰囲気
おかーさーんて感じの安心感←どんな
いや、年下だったら失礼www

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle