TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それいけ!アンパンマン/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メロンパンナ [×]
2020-02-08 14:56:18 

みんなこんにちは!
わたしメロンパンナ。
ここは『それいけ!アンパンマン』のなりきりをする所よ。
おねえちゃんやアンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、クリームパンダちゃん、ジャムおじさんにバタコさん、チーズ…そうそう、ばいきんまんやドキンちゃん、他にもたくさん!
大好きなみんなに来てもらえたら嬉しいなぁ。
一番大好きなのはロールパンナおねえちゃんだけど…えへへっ♪

それじゃ、待ってるわね!


1: ロールパンナ [×]
2020-02-08 16:44:56

...メロンパンナ?

2: メロンパンナ [×]
2020-02-08 17:57:47

わーい!ロールパンナおねえちゃんだ!
待ってて良かったぁ。
わたし、おねえちゃんが一番に来てくれて嬉しい!

3: ロールパンナ [×]
2020-02-08 18:41:56

...わたしも、メロンパンナと話せて嬉しい。

4: メロンパンナ [×]
2020-02-08 22:04:47

本当?一緒だね!えへへ。
そう言えばおねえちゃん、今日は何してたの?

5: ロールパンナ [×]
2020-02-09 02:23:33

今日は、メロンパンナの事を考えながらいつも通りくらやみ谷で。

6: メロンパンナ [×]
2020-02-10 22:10:17

またおんなじ!わたしもおねえちゃんのこと考えてたの。
わたしたち、考えてること一緒だね!
えっと…こういうの、なんて言うんだっけ?

7: 匿名 [×]
2020-02-11 02:02:35


(/ゆず姫で参加希望です。)

8: ロールパンナ [×]
2020-02-11 02:30:58

以心伝心。まあ姉妹だから自然と似るのかもしれないな。

9: メロンパンナ [×]
2020-02-11 22:38:16

>ゆず姫
ゆず姫も来てくれたの?嬉しい!
ねえねえ、一緒に遊びましょ!

>おねえちゃん
以心伝心かぁ。素敵な言葉!
うふふ。おねえちゃん、物知りね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle