TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 竈門炭治郎 [×]
2020-02-16 18:58:27

>善逸

! おい!善逸? 大丈夫か!
しっかりするんだ!
( 目の前で倒れられれば駆け寄り肩を揺すりながら少し大きめの声で問いかけ )

>カナヲ

( ふぅ、と一息付き隊服脱いで頭の上髪から爪先まで泥を落とし綺麗にすればもうこの後は何も予定無いなと思いつつパジャマ姿に着替え首にタオル巻き場から出て禰豆子やカナヲが居た部屋に戻り )

ごめん禰豆子、カナヲ待たせちゃったな…って、禰豆子もう寝ちゃったのか…。 悪いなカナヲ。禰豆子の世話までさせちゃって…優しいなあカナヲは。
( 部屋に入れば2人の容姿目に入り声掛けると妹は寝ておりそれを世話するかのように寝台に横にし布団を掛けてあげてる相手見れば小さな笑み浮かべた顔でありがとう、と一言かければ相手の頭に掌置いてゆっくり撫でれば )

>しのぶさん

はい!俺鼻だけは利くんで!
その…変なこと聞いて失礼と分かっていますけど過去に何かあったんですか…?
( 自慢気に嗅覚の事答えれば少し沈黙の後無礼とは承知と分かりつつも相手のことを知っておきたいと考え過去の事聞こうと問いかければ「 中へ 」と言葉に失礼しますと相手の背に付いていき )

>伊之助

そうかそうか、流石伊之助だなあ。
それに比べて俺はまだまだだなあ…。伊之助の言う通り少し油断しちゃってたよ。
でも大丈夫だ!傷は浅いしそんなに痛くないから
毒を使う血気術でも無かったようだし
( 相手が鬼を倒すの見届ければ煽てるように褒めるも怪我のこと言われ、油断してたと苦笑い浮かべながら正直に答え心配されてる匂いがすれば大丈夫だぞ。と安心させるように次々と言葉述べて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle