TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 嘴平伊之助 [×]
2020-02-16 11:39:55


>蜜璃

冷静にって、俺に頭を使わせようって魂胆だな!?( 自分の普段の戦いと真逆の戦い方を指南されれば案の定”冷静”とは違う態度になり。そのためか相手が背後に回ったことに僅かに反応に遅れると、咄嗟に振り向きざまに横薙ぎをし )速い!動きが見えなかったぜ…!これが柱の実力か…!!( 目をキラッキラさせ )


>炭治郎

( 別れた後走り続けると程なくして見つけた鬼に、刀を交差させ瞬間的に近付き”参ノ牙 喰い裂き”の技で鬼の頚を斬り。ケガも無く倒し終われば後ろから聞こえてきた声に「手伝われるまでもなくもう倒し終わったっつーの!お前よりも先にな!!」と返事をすれば相手の元へ移動し合流して。別れる前までは無かった相手の肩のケガを見つけると、心配気に肩を見つめれば )お前、ケガしてるじゃねぇか!不意打ちでも食らったか?


>善逸

半逸!!しっかりしろ、鬼の目の前で気絶すんじゃねぇ!!( 突然倒れた相手にすぐさま駆け寄り、起こすため相手の耳元で大声で呼びかけるとバシバシ叩き。だがそんな行動も空しく鬼の接近をあと数メートルのところまで許してしまえば、相手を起こすのを諦めて日輪刀を構え )仕方ねぇ!!子分の危機は親分である俺が守ってやる!眠逸はそこで寝て待ってな!!( 言い残せば庇うようにして鬼に立ち向かい )


>カナヲ

当然俺より強い奴との力比べと、炭治郎に教わったことろことろの童遊びと高速羽子板だな!( 好きなことを問われれば、パッと思い浮かんだものを声に出し。ことろことろの遊びや羽子板は炭治郎や禰豆子が子供のときにやっていた遊びで、山育ちであった自分にとっては思わず楽しくて夢中になり、趣味になるのはそう時間がかからなかった思い入れ深い遊びで )ことろことろの童遊びは三人居ないとできねぇ遊びだから、紋治朗たちと今度遊ぶときはお前も仲間に入れてやる!あとあのチビとチビたちもだな!


>しのぶ

アイツなら待ってればその内帰ってくるだろ。しのぶの継子だからな!( カナヲの実力は自分も認める折り紙つきで、そんな相手なら心配しなくとも無事に帰ってくるだろう。自信満々にそう述べれば「しのぶの顔見に遊びに来たから屋敷に上がるぜ!窓からじゃなくて入り口からな!」と来た目的を嬉しそうに胸を張りながら話すと相手の対応に応じて。かつて柱稽古の際に窓ガラスを破って入った時は正座して震えるほど怒られたため、今度はちゃんとして入ると宣言し )

(/嬉しい言葉をありがとうございます…!其方様も上品で麗しいしのぶさんですね!なんだか良い香りがしそう…。こっちの文は蹴ってくださいね!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle