TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 嘴平伊之助 [×]
2020-02-14 22:26:48

>善逸

!!尻逸、後から来てるぞ!( 相手の後の方から鬼の雄叫びを聞けば、すぐさま両手に日輪刀を構え )

>蜜璃

じゃあ金平糖だけ大量に貰うぜ!もう打ち込み稽古していいんだよな?( 今すぐ稽古を始めたさそうにうずうずソワソワッとし )

>半半羽織

そんなのやってみなきゃ分からねぇだろ!お前の刀の太刀筋や技を見てワクワクが止まらなかったしよ!俺は半半羽織と勝負がしてぇ!( 相手の言葉を聞いても闘争心は萎むはずがなく、むしろ”冨岡義勇”という人物だからこそ勝負を挑みたいと思い。山の生活の中で他の生き物との力比べを生き甲斐としていた自分にとっては、より一層その思いは強まり )

>炭治郎

分かった!地面にいる鬼は任せたぞ!俺は向こうにいる鬼を倒しに行けばいいんだな!お茶の子さいさいだぜ!( 以前共闘した時よりも格段に強くなっている相手なら、索敵中一時的に無防備になる型を使っても二体の鬼の攻撃を凌いでくれると判断すれば地面に刀を突き刺して”漆ノ型 空間識覚”の呼吸を使い。元々優れている触覚をさらに研ぎ澄ませ、彼方にいる鬼の居場所を突き止めれば「晩御飯が天ぷらだったら全部もらうからな!」言い捨てれば向こうの鬼の下へ走り出し )

>しのぶ

( 特に用事もなくケガをしたわけでも無いが、ふと心がホワホワする笑顔が見たくなり蝶屋敷に立ち寄って。すると丁度屋敷から出てきた相手に出くわすと「しのぶ!遊びに来……誰か待ってるのか?」雰囲気から察すると聞き )

(/初めまして!絡ませていただきました!これからよろしくお願いしますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle