TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 冨岡義勇 [×]
2020-02-14 01:34:08

>炭治郎

……!ま、待て炭治郎…、鬼殺隊に入隊する要因は確かにあの日、絶望するお前を叱咤した俺かもしれない…だが今お前が鬼殺隊に居るのは自身の努力の結果だろう。
(勢いに気圧されて小さく身体をビクッと揺らして。そんな大それたことをした覚えはない為相手の言葉を否定すれば
「感謝すべきなのは俺の方だ。お前がいなければ錆兎との約束を思い出すことはなかったかもしれない…。俺の分を払うと言うのなら俺がお前の分を払おう」と相手の頭をポンッと)

(/義勇さんと炭治郎のツッコミ不在状況が好きなので勝手ながら微妙にそんな感じの状況にさせて頂きました!おはぎの件、自分から始めといて何ですが…私が書くと無理矢理ねじ込む感じになっちゃうので省略しても大丈夫でしょうか!?
主様の炭治郎が可愛すぎて一人で悶えてます←)

>胡蝶

…胡蝶、何処か行くのか?(何処で付けたのか、身に覚えのない傷が腕にある事に気付けば軟膏でも貰おうかと蝶屋敷を訪ね。戸口から出るところを見れば近寄り話し掛けて)

(/絡み失礼致します。義勇さんをやらせて頂いております!
なかなか似ない点が目に付くとは思いますがご容赦ください…!これからよろしくお願い致しますねっ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle