TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 竈門炭治郎 [×]
2020-02-28 13:45:15

>しのぶさん

えっと…それじゃあ戴きます!今度何か俺も土産持ってきますね。…そうなんですか?でもきっとカナヲ達は俺達がいなくても自分達だけでも出来たと思います、俺もしのぶさんやカナヲ達に感謝してもしきれないくらいですよ
( 自分が食べて良いと言われれば明るい笑み浮かべて食べ進めながら相手の話を聞けば今のカナヲ達見ればきっと俺達じゃなくても強くなれたと自分は何もしてないんだけどと思いながら )

>カナヲ

…ふぅ。途中からなんか緊張しちゃったな…。
それにしても今日は皆で食べるのか、久しぶりだし楽しみだなあ…!( 部屋から出ていった相手の足音が聞こえなくなれば一息付き相手の言葉思い出せば久しぶりの事に待ちきれなくなるも寝てる妹に〝 それじゃあ行ってくるよ禰豆子。〟撫でながら呟けば己も部屋から出て食堂に向かい )

>伊之助

そうだな、確かにひささんの料理はとても美味いな!
伊之助見てたら俺もお腹減ってきちゃったよ…。
( 相手に賛同し夜ご飯の事想像すれば自然とお腹も減りなんだろうなと思っていれば包帯巻き終えた事を告げられると〝 あはは、良く考えてみれば確かに巻けないな。それにひしても伊之助は器用だなあ、とても丁寧だし痛くもないしちゃんと固定されてるよ凄いな! 〟ぐぐと少し動かすもしっかり固定された包帯に少し吃驚しておれば急に視界が暗くなった後に言葉言われれば〝 え…?良いのか?伊之助の大切な物だろう。多分これは俺が被るより伊之助が被ってた方が良いよ、それにおればこの被り物を被ってる伊之助も大好きだしな 〟そう言えば相手の頭に再び戻し、ありがとうな、と付け足して )

>No.144様

(/ 嬉しいお言葉ありがとうございます!その通り出来るよう頑張りますのでこれからも楽しく閲覧お願いします…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle