TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 竈門炭治郎 [×]
2020-02-24 13:53:57

>しのぶさん

はい!それにとても楽しいと思います!
…あははっ、なんか想像しちゃうと笑ってしまいますね。
待ってて下さい!きっとすぐ…いや、なるべく早く行きますので!!
( もしそうなってたら、と小さく笑い零せば戻ってきた相手に〝 わあ、美味しそうですね! えっと…なら、すいません戴きます ! 〟言い終われば羊羹1口食べれば美味しいと言わんばかりの表情浮かべ〝 うん、とても美味しです!しのぶさんも食べてみてください! 〟と相手の方に羊羹持っていき )

>伊之助

いや、そんな強く巻かれても痛いから少しは加減してくれ
…それにしても伊之助嬉しそうだな。どうしてだ?晩御飯が天ぷらだったのか?
( 上の隊服脱げば相手に背中向け匂いで嬉しそうだと判断すれば理由聞くも粗方晩御飯の事だろうと思い問いかけながら〝 ありがとうな伊之助。 文句のひとつも言わずに治療してくれて 〟と背中見せながらポツリと )

>カナヲ

…そ、そうだな!俺はちょっと着替えてから行くよ、さすがに寝巻きじゃ恥ずかしからな。カナヲはどうする?先に行っても待っててもどっちでも構わないけど。
( なんてない一言に何故か恥ずかしくドキドキすれば良いタイミングでなほが来てくれたと思いそそくさ立ち上がり妹の方に近づけば〝 ちょっとご飯食べてくるから待っててな禰豆子 〟と頭撫で立ち上がればパジャマの釦に指掛ければ相手はどうするのかと問いかけ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle