TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 竈門炭治郎 [×]
2020-02-20 19:32:32

>伊之助

い、伊之助…ちゃんと礼儀正しくしなきゃダメだそ。
すいません夜分遅くに!自分が怪我してしまいまして一晩泊めてもらっていいでしょうか…。
( あたふたしつつももう一度相手にちゃんと事情説明して伊之助の後ろから入り一礼すれば〝 あ、そうだ伊之助。後で包帯巻いてくれないか?どうも俺は手が不器用みたいで。料理なら自信があるんだけど…。〟怪我した箇所抑えながら申し訳なさそうに )

>しのぶさん

…俺に姉が居たらこんな感じなんですかね。
しのぶさんにそう言われると安心するしなんだか優しい心になります!
いつかは俺もしのぶさんや義勇さん達みたいに肩を並べて戦えたら…って考えてしまいます。
( 相手の言葉に笑顔で返答すれば相手の真意など知らずに〝 あっ、すいません。ありがとうございます! 〟お礼述べれば背中伸ばしながら行動する相手見て )

>カナヲ

ありがとうカナヲ! カナヲなら安心だし任せられるよ
って…カナヲ…? その…
( ほんとに信頼する相手にそう言われればありがとうと述べるもまだ撫で続けられている状況に何か言おうと思うも言葉飲みこんで小さく口元緩ませれば相手に身を任せるように何も言わずに目を瞑り頭を少し相手の方に寄せその状況を味わい )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle