TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 栗花落カナヲ [×]
2020-02-20 17:25:00



>>炭治郎


う、うんっ!私でよければ、いつでも禰豆子に会いに行くね。
( すぅすぅと規則正しい寝息を立てて眠る相手の妹のことを任されれば、こくりと深く頷き。姉達から注がれた愛情の深さを再認識すると胸の内にじんわりと温かみが広がるのを感じて、彼には長男としての、互いの似た心境に微笑み。相手の頭を撫でてどのような反応が返ってくるのか様子を窺うと、照れた表情が瞳に映り込み「 …!っふふ、炭治郎可愛い。 」愛らしいと感じ、そのまま撫で続け )


>>蜜璃さん


そのようなことが…。蜜璃さんがお館様と出会えて、本当によかったです。
( お館様と巡り会えたことで見つけた大切な居場所と自分らしく生きる大切さ。全ての話を聞き終えて鬼殺隊に身を置いた真理を知り、選んだ道は正しかった。相手が素敵な方達と出会えたことに、心の底から湧き上がる感動と安堵で胸がいっぱいになり。あまりにもひどく優しい声音は大きな安心感を覚え、抱いた感情と相俟ってか無意識的にぽろりと涙が零れ落ち )


>>伊之助


たぶん食べられない…と、思う。確か石鹸で作られているって聞いたから。
( 朧気ではあるが、確実に原材料の話は耳に入れたことがある。顎に手を添えて思い出しながら言葉に変えていって。それにしても未知の物を食べ物に直結させる様子に、微笑ましげにくすりと笑い「 伊之助は食べることが好きなのね。 」蝶屋敷へ近付いたことを知らせるように、食をそそる匂いが風に運ばれ )

( / いいですね、ちょうど戦闘ロルを回してみたいと思っていたんです!蝶屋敷に着いて、当初の予定にあった天ぷらを出した後にしましょう!任務とのことなので、何かストーリーを持たせた方が良いですよね。討伐目的の鬼に血鬼術を持たせるのはどうでしょうか? )


>>善逸


貴方の周りにだって、ちゃんと応援してくれる人が居るはず。思い出してみて?
( 鬼との距離を取りつつ、脳裏に思い浮かべるのは赤みを帯びた髪と瞳。風に揺れるたびに鳴る耳飾り、そして優しい笑顔の彼で。隠すように木陰に相手を下ろすと日輪刀を抜き、鬼と対峙して )


>>しのぶ姉さん


給金をいただいたら、しのぶ姉さんに贈り物をしようと決めていたんです。
( 幼少に保護されてからずっと育ててくれた濃い菫色の瞳が美しい姉に感謝の気持ちを物にして伝えたい、そう思い選んだ一品で。気に入ってくれるかドキドキとしながら様子を見守り、やがて笑顔が見えるとほっと小さく息をつき。続いて紡がれる言葉に「 お揃いの色をつけられるなんて嬉しい…。ご一緒に使わせていただきます。…あの、さっそく使っていただけませんか?しのぶ姉さんがつけているところ、見たいです。 」きらきらと期待を込めた眼差しを向け )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle